Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
8件の質問中1-8を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
本体に牛乳を入れるという意味ではないですよね。あくまでも最初にカップにです。それならおいしくできますよ。
投稿者: gtkura3、投稿日: 2015/06/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
私のところでは、そのようなことはありませんでした。
朝、使いはじめるときに電源タップの電源を入れて、すぐコーヒーを入れています。

投稿者: とも、投稿日: 2015/07/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
掃除/清掃は以前のバリスタと変わりませんが、掃除のサインが表示され目安になります。
投稿者: こだいりゅう、投稿日: 2015/09/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
スターターセットとは…インスタントコーヒーのことでしょうか?
マシンのみでした。

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/02/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
取扱説明書によると、マグサイズのブラックコーヒーで1杯の目安が約3g、その他のメニューが1杯で約2gです。
投稿者: Shin、投稿日: 2014/12/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
先行入力はできないと思います。電源ONにして、全メニューボタンが点滅してからでないと、メニュー選択できないからです。
投稿者: あつし、投稿日: 2016/01/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
給水タンク、たしかにちょっと取り外しにくいというか、ハメにくいですね。角度がぴったりじゃないとスッと入っていかない。 でもすぐ慣れました。最初の数回、あれ?あれ?って思いましたが、二日目からはスイスイ出来るようになりました。
投稿者: しみちょろ、投稿日: 2014/12/31
  • -1
    投票

    投票
回答:
キャンペーン等でマグカップ付きと明記してない限りカップは付いてきません。
お湯の最大量が300mlなので、マグカップでアイスコーヒーやアイスカフェラテを作る場合は氷を入れても300ml入る容量があれば大丈夫だと思います。
手持ちのマグカップで高さ98mmの物が水平にして取り出す時に抽出口との隙間が5mm程度ですので持ち上げて取り出そうとするとたまに引っかかるのでもう少し低いマグカップだと無難です。… もっと見る
キャンペーン等でマグカップ付きと明記してない限りカップは付いてきません。
お湯の最大量が300mlなので、マグカップでアイスコーヒーやアイスカフェラテを作る場合は氷を入れても300ml入る容量があれば大丈夫だと思います。
手持ちのマグカップで高さ98mmの物が水平にして取り出す時に抽出口との隙間が5mm程度ですので持ち上げて取り出そうとするとたまに引っかかるのでもう少し低いマグカップだと無難です。
10cm位のマグカップでも使えますがカップをセットする時と取り出す時に斜めにしないといけないためうっかり引っ掛けてこぼしたりヤケドするかもしれないのでオススメできません。
カップの直径(幅)は10cm未満にしないと奥がカーブしているデザインのため奥まで入らず、結果トレイにキッチリ乗らないのでこれもオススメできません。
逆に浅すぎるカップの場合、お湯の噴射ノズルから出る勢いでちょっと飛び散ります。
下の受け皿のトレイを外せば高さ13cmのグラスでアイスカフェラテを作ることもできます。(熱で割れないグラス)
高さが合えばインスタントの味噌汁をセットしてカップ温めモードの湯量をMAXにすれば味噌汁だって作れます。
マグカップにインスタントの味噌汁や粉末のアップルティーやレモンティー、抹茶オレやカップスープを入れてすぐに飲めるので便利に使ってます。(本来の使い方ではないので)
あまりに便利なので壊れたら何度でもまた買おうかと思うくらいです(笑)
(私はバリスタ専用の粉はまだ1度も使ってません(笑)ネスカフェの普通の粉を使っています 。 差し込んで使う方の取り入れ口ではなく下部にある粉を落とす口の蓋を外してしまうと大きく口が開くので普通のビンを開けてそのまま継ぎ足しています。 蓋を取り付ける時に三角の凹みを合わせるコツがいりますが感覚的に判ると思います。)
長くなりましたが、ついつい長文になる程アピールしたくなる便利さは使ってみれば理解して頂けるかと(笑) 閉じる

投稿者: りょう、投稿日: 2015/08/22
  • 1