Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
18件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
質問の趣旨に添える回答かわかりませんが、いつも8畳の寝室(洋室)で、使用しておりますが、時間帯によっては音量を落とすぐらい良く聞こえます。リビングだとどうかわかりませんが、今度外部スピーカーで、試してみようと思います。(アマゾン一番人気の安価なスピーカーを購入予定)PS等の本体でも音量が変えられます。プロジェクターの音量レベルは、5段階?だったですかね、わすれました。
投稿者: FU、投稿日: 2016/01/30
  • 0
    投票

    投票
回答:
村松様
2~3m程度の距離でありましたら、解像度もよろしいかと思います。私は介護事業所の職員10~15名程度向けの研修に活用しております。

投稿者: 大塚克巳、投稿日: 2016/06/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
そもそも1.5m位が適切な照射位置かと思います?それより前なら画面は小さくなり家庭の少し大きめのテレビサイズだし、距離をとればピントはだんだん甘くなります。雰囲気が欲しいなら2mでも大丈夫ですが、部屋が暗く無いとますます見えにくくなります。
投稿者: しょうちゃん、投稿日: 2016/05/16
  • 0
    投票

    投票
回答:
背面投影=本製品単体での左右反転はメニューにありませんでした。
投稿者: ひろあきん、投稿日: 2016/06/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
ACが出力できるような特殊なモバイルバッテリー以外はできません。
モバイルバッテリー「に」はなります。

投稿者: ひろあきん、投稿日: 2015/10/06
  • 0
    投票

    投票
回答:
自分で使った事はありませんが「INPUT 100-240V -50-60Mhz1.2A」とありますから、対応しているようです。ちなみにACアダプターの型番は、「ADP-45BW B」になっています。
投稿者: GEDO、投稿日: 2016/07/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
「HDMI/MHL」の入力端子があるので、これで出力できるプレーやであれば使えます。念のためにSONYのBDP-SX910をつないでみたら使えました。
投稿者: GEDO、投稿日: 2016/07/22