Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
3件の質問中1-3を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
たぶん無理
投稿者: alfapapa、投稿日: 2015/07/11
  • 0
    投票

    投票
回答:
私は、トラックドライバ−をしているのでトラックに取り付けて利用しています
個人的な意見ですが、GPSの受信があまり良くないとおもいます。
トンネル、山道など受信がわるく反応が悪いですね… もっと見る
私は、トラックドライバ−をしているのでトラックに取り付けて利用しています
個人的な意見ですが、GPSの受信があまり良くないとおもいます。
トンネル、山道など受信がわるく反応が悪いですね
ドライブレコーダー無しは利用した事はありませんが、ドラレコ付きよりはドラレコ無しの機種のほうが衛星受信は精度が良いかとカタログでは機能が良いと思います
ドラレコは、録画した映像を見て悪くはないかとおもいます。夜間は信号の色の確認はできますよ
個人的な意見ですが、ドラレコ優先でナビはオマケとして利用しています。
コスパ的にはこんな感じかなって意見ですね
長文、失礼しました。 閉じる

投稿者: 木築吉隆、投稿日: 2015/10/16
  • 0
    投票

    投票
回答:
電源が入っている状態では録画されます。すなわち、シガーで電源をとった場合はキーONの状態では録画されてます。100万画素では夜は写りませんがね!
投稿者: ★ノリ、投稿日: 2016/02/07
  • 1