Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
17件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 4
    投票

    投票
回答:
ノングレアですよ。
投稿者: CARTEL-Z、投稿日: 2015/08/26
  • 1
    投票

    投票
回答:
普通にDVDを見てますから大丈夫です。
投稿者: Re_Jimmy、投稿日: 2015/09/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
HDMIは使っていないのでわかりません。マニュアルを見てもそれに対する記載がありません。すいませんがメーカー直接問い合わせてください。
投稿者: Re_Jimmy、投稿日: 2015/08/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
60Hzです。(正確には75Hzだったかも...とりあえず144ではないです)
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/05/16
  • 0
    投票

    投票
回答:
自分はbenQを3台続けて購入し、今回こちらのモニター購入しましたがbenQの方が良いと思いますよ。
モニター自体の質感も画質もbenQの方が良かったです。
レビューにも書きましたが、突然のブラックアウトやフリーズなど酷いです。… もっと見る
自分はbenQを3台続けて購入し、今回こちらのモニター購入しましたがbenQの方が良いと思いますよ。
モニター自体の質感も画質もbenQの方が良かったです。
レビューにも書きましたが、突然のブラックアウトやフリーズなど酷いです。
他の方のレビュー見るとドット抜けがあっても何個か以上ないと交換もしてくれないようですし、
次自分が買うならbenQにしますね。 閉じる

投稿者: Kindleユーザー、投稿日: 2016/07/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
物理ではないので押しやすさ等はないですね!触れるだけです!
投稿者: 築地、投稿日: 2016/06/15
  • 0
    投票

    投票
回答:
ヘッドホン挿すところはありますよ!
投稿者: 築地、投稿日: 2016/07/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
完全に対応しています。どちらかというと、ゲーミングpc専用です
投稿者: AQUA、投稿日: 2016/04/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
VESA対応です。
ただ、支柱がビスでとまっているのでもうひと手間かかると思います。

投稿者: 寝不足気味・・・、投稿日: 2016/07/05