Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
14件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 4
    投票

    投票
回答:
私が購入した、ビックカメラアマゾン店ですと”初期不良保証として荷着から21日以内。※21日を経過しますと上記のメーカー保証に準拠”とのことですので。早く使いたいところですが、初回は説明書どおりしっかり8時間充電して、スリープ時のバッテリ消費がおかしくないか確認するのを優先したほうが良いかと存じます。
初期不良化どうかの判断についてはメーカーへ問い合わせたかどうか聞かれることもありますが、ASUSのサポートには話が通じなくてストレスが溜まるだけですので利用してないと伝えると、この製品のバッテリー問題に関しては周知されているのか、即日発送対応していただけました。 体験談で恐縮ですがご参考になれば幸いです。

投稿者: K・W、投稿日: 2014/10/11
  • 3
    投票

    投票
回答:
できますよ。   androido対応のアプリならすべて使えます。
投稿者: Utaha、投稿日: 2015/05/09
  • 1
    投票

    投票
回答:
精度を評価できるほど知識がないので
あくまで感想です。
スマホとgoogleマップを比べたところ… もっと見る
精度を評価できるほど知識がないので
あくまで感想です。
スマホとgoogleマップを比べたところ
どちらも同じような位置狂いでした。
ナビのように試用しようとしたら
よく止まり
ひどい時はフリーズしたのかと思うほどです。
マップ検索中もGPS がONで頻繁にスクロールするとよく止まりました。
現在地をある程度知りたいくらいなら使えると思います。
(個体差があるかもです。) 閉じる

投稿者: ユーケ、投稿日: 2015/05/25
  • 0
    投票

    投票
回答:
SDカードについてですが、32GBまでで日本製の物の方が、1番無難だと思います。すみません。あまり、使った事がありませんので・・・。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/12/24
  • 0
    投票

    投票
回答:
KindleはAndroidは入ってますがplaystoreがないので色々複雑です。しかし、Kindle HDXはこれよりスペックは上ですしスピーカーもデュアルなのでルート化などの知識があるならKindleがオススメです。
このMeMo Pad(ミーモパット)は不具合にかなり当たることがあります。
そして、この商品の弱点は… もっと見る
KindleはAndroidは入ってますがplaystoreがないので色々複雑です。しかし、Kindle HDXはこれよりスペックは上ですしスピーカーもデュアルなのでルート化などの知識があるならKindleがオススメです。
このMeMo Pad(ミーモパット)は不具合にかなり当たることがあります。
そして、この商品の弱点は
・イヤホンを繋ぐと静かな場所などでは「サー」という雑音が聞こえます。
・スリープから復帰するとき30秒くらいカクカク(理由は多分CPUがIntelの奴なのでry)
この二つ、そして不具合覚悟(無料で交換してくれますけどね)も我慢できる場合はこの商品はオススメです。 閉じる

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2014/12/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
御質問ありがとうございます。
多分電圧が違うんし差し込み口も違うはずなんで変電器は必要なはすですよ。

投稿者: ネットショップマサ、投稿日: 2016/03/15 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
32Gは使えました。
投稿者: ぶたびと、投稿日: 2015/12/24
  • 0
    投票

    投票
回答:
特にコレといった問題は在りません。不具合ではないかなぁ?と思う事も在りません。173も使っていますが今までトラブルには見舞われていません。よって、サポートを利用した事が無いので、ASUSのサポート対応は?です。 
因みにそれほど評価が悪くない(…と思う)AppleのiPadは入退院を繰り返しており、しばらく手元には無い状況です。 購入後まともに稼動できていません…。
この様な問題は中々判断が難しいと思います。

投稿者: sonyt、投稿日: 2014/12/16