Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
10件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
すみません、ゴリラは私が使うのではなくて、大型トラック用に家族に頼まれて購入したので、質問の答えになっているかわかりませんが、カーチャージャー シガーソケット充電器 12V 24V を使うかどうかということでしたら、使って大型トラックで使用できています。『BESTEK® 4way カーチャージャー シガーソケット 増設 ソケット分配器 充電器 USB 2連 2ポート 車載 充電器 12V 24V DC 【iPhone5・iPad mini・GALAXY S4・Nexus 7対応!】 MRS152UV (ブルーLEDランプ搭載)』 を購入して、スマホもつなげて快適に使えているそうです。
投稿者: 諸葛亮子、投稿日: 2015/02/24
  • 0
    投票

    投票
回答:
やってみていませんが十分に可能だと思います。
位置情報はかなり正確で、殆ど誤差はありません、但しその前に十分に充電して下さい、バッテリー切れだけが問題でしょう。
長時間持ち歩く場合は、ナビ不要の時間には電源を切る手まめな対処が必要でしょう。

投稿者: 山崎博史、投稿日: 2015/07/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
固定スタンド(吸盤スタンド)の座面の直径が 7.5cm あります。ダッシュボード取付用シートの直径は 8cm です。
参考になったでしょうか?

投稿者: 一人っ子、投稿日: 2015/01/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
携帯からのハンズフリー等は出来ませんです
あくまでも、単純に高性能ポータブルナビですね
デカゴリラのみが後付けGPSアンテナが装備出来ます… もっと見る
携帯からのハンズフリー等は出来ませんです
あくまでも、単純に高性能ポータブルナビですね
デカゴリラのみが後付けGPSアンテナが装備出来ます
現在のナビを外してそこに、インダッシュ式のホルダーでも取り付けは可能です
個人的にはそーしてます。 閉じる

投稿者: 名も無き、投稿日: 2015/06/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
父にプレゼントした製品なのでシガーライターはわかりませんが多分ついてます。ACアダプターはプレステ用の1000円位だった「一緒に購入されてます」を同梱しました。
投稿者: 鈴木たつや、投稿日: 2015/01/24
  • 0
    投票

    投票
回答:
取り付け用部品はついています、充電器はついていません、私は、ゴリラの5インチを
もう一台の軽自動車に取り付けていますが、取り付け金具が共通で大変便利です
付属の金具は、粘着性があり多少のRがあっても取り付けられます、今はブーンに… もっと見る
取り付け用部品はついています、充電器はついていません、私は、ゴリラの5インチを
もう一台の軽自動車に取り付けていますが、取り付け金具が共通で大変便利です
付属の金具は、粘着性があり多少のRがあっても取り付けられます、今はブーンに
つけています。 閉じる

投稿者: 木村 光雄、投稿日: 2014/10/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
自分のディーガが古いタイプで、この型式なって再生できませんでした。
再生出来る、取説にある変換形式なら、できるかも知れません。このナビは嫁さん用に買いましたが、古い方が使いやすかったと言われました。 VICSが有ると思ったら、これには無かったです。  位置は正確出ます。
動画です、動画は条件により見られると言うことです。長くてすみません。

投稿者: G-、投稿日: 2015/03/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
添付品は、吸盤スタンド、吸盤スタンド保護用シート、取付用シート、コードクリップ、クッション材、クリーナー(吸盤スタンド用)、
スタンド用ストラップ(0.48m)、コードリール、フック、タッピンねじ(Φ3×12mm)、シガーライターコード 1.8m(12V/24V車対応)
以上です。

投稿者: 一人っ子、投稿日: 2015/03/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
詳しいことは分かりませんが、取説には電源電圧:DC5Vと表記されています。
シガーライターコードそのものは:DC12V/DC24Vマイナスアース仕様表記です。御参考まで・・・

投稿者: 一人っ子、投稿日: 2015/02/12
  • 1