Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
1件の質問中1-1を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
初めまして。
ゲルザブ自体の大きさは記述の通り、
 ●座面最大寸法:約270×300mm… もっと見る
初めまして。
ゲルザブ自体の大きさは記述の通り、
 ●座面最大寸法:約270×300mm
 ●取付ベルト寸法:前/約765mm、後/約880mm
となっています。
フォルツァのシートがどのようなものか知らないのでグーグル検索で調べましたが、
純正のシートはかなりの厚みがあるようなので、取付ベルトが上手く回って取り付けられるかどうか解りません。
それともし取り付けられたとしても、ビッグスクーターのシートの形状的にフィットするかどうかも微妙な所ではないかとも思います。
基本的に臀部の負担軽減以上に、股関節への痛みの軽減が主になっていますので、「跨るタイプのバイク」ならば問題なく取り付けられるように作られている感じです。
なので、ビッグスクーターにはオススメは出来ないかな、とは個人的に思います。
(※ 飽くまで個人的見解です) 閉じる

投稿者: あば茶、投稿日: 2015/07/07
  • 1