Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
3件の質問中1-3を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
ご質問の対応が大変に遅くなってしまいました。
使用環境としては二階寝室と廊下に限って使用しています。
昼間はダイソンで掃除をしますが夜間になりますと音が静かなので大変重宝をしています。… もっと見る
ご質問の対応が大変に遅くなってしまいました。
使用環境としては二階寝室と廊下に限って使用しています。
昼間はダイソンで掃除をしますが夜間になりますと音が静かなので大変重宝をしています。
清掃中に小さな固い物を吸い込むと回転して音がしますので都度取り除いています。
ダストカップのゴミはスーパーの引きちぎり袋に入れてフィルター部は爪ではじいてチリは落とす程度です。
フィルターのお手入れサインのお知らせは今の所ありません。
今度ダストカップにサインが出るまでゴミを大分溜めてみようと思います。
フィルターのお手入れサインが頻繁ですとメーカーのお客様相談室にお聞きになるのも方法かと思います。
清掃中に中で部品が外れたようなコロコロ音がしているので修理の依頼をしたらバッテリー脱落防止のボール音でした。
お客様のご意見として検討致しますとのことでした・・・ご参考まで。 閉じる

投稿者: ムーンライト、投稿日: 2015/01/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
Made in China です。
投稿者: アーモンド、投稿日: 2015/08/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
布団掃除用のノズルが別売でしたが、私は買っていません。
吸引力はあるので、個人的ですが向いているかと思われます。

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/07/28
  • 1