Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
15件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 13
    投票

    投票
回答:
こんにちは 給水ホースは100円ショップで買いました(確かダイソーだったと思う。一種類しかなかったのでそれを購入) メジャーでホース周りをはかったら6cmくらい 普通のどこにでもあるホースで大丈夫でしたよ
後、脱水槽の内蓋についてですが、破損しても部品売りをしていないそうなので気をつけてください(ペラペラの良く曲がるまな板みたい
なものを切り抜いて代用も出来るみたい)

投稿者: moko、投稿日: 2014/11/13
  • 2
    投票

    投票
回答:
普通の昔の2層式洗濯機の小型版です。注水すすぎ出来ます。力強く回ってくれます。少し回りすぎるくらいです!
但し、脱水が回らなくなっています。キット簡単な作りでしょうから治せると思いますが、参考までに!

投稿者: sss、投稿日: 2015/09/22
  • 1
    投票

    投票
回答:
排水のホースは付属で付いてます(長さ約40センチ)が、給水ホースは付いてません。
給水ホースは標準サイズの15x20(内径15mmx外径20mm)で私は苔対策として、
ホースはなるべく太陽光を遮断できる物にしてます。(たとえばホースが透けて見えない物など)… もっと見る
排水のホースは付属で付いてます(長さ約40センチ)が、給水ホースは付いてません。
給水ホースは標準サイズの15x20(内径15mmx外径20mm)で私は苔対策として、
ホースはなるべく太陽光を遮断できる物にしてます。(たとえばホースが透けて見えない物など)
それから排水ホースもやや短いかなとも思います。私は延長してます。
参考までに。 閉じる

投稿者: mk82、投稿日: 2016/02/15
  • 0
    投票

    投票
回答:
ありません、めんどくさがりなのでそう言う目で見てなかった❗
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/05/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
僕は洗濯のたびに風呂場まで移動させて使っていますが、何度も移動させるのが面倒になり
同じことを考えていました。
しかし注意書きとして「高温多湿の場所には保管しないで下さい」とありましたので… もっと見る
僕は洗濯のたびに風呂場まで移動させて使っていますが、何度も移動させるのが面倒になり
同じことを考えていました。
しかし注意書きとして「高温多湿の場所には保管しないで下さい」とありましたので
風呂場には常設していません。
折角購入したものを湿気でダメにしたくないと言うのが本音です。
丁寧に使用すればそれなりに使えると思います。
防水かどうかはわかりません。 閉じる

投稿者: HIGO、投稿日: 2015/09/14
  • 0
    投票

    投票
回答:
同時にしたことはありませんが、洗濯槽と脱水槽は同時に動きますので、可能だと思います。ただし、取扱説明書には書いてありませんが、本体に貼ってある注意書には「給水と脱水を同時に行わないでください」と書いてあります。理由はわかりません。
投稿者: とーちゃん、投稿日: 2016/04/16
  • 0
    投票

    投票
回答:
可能です。私は浴槽内でシャワーで直接選択槽に給水しています。
投稿者: Amazon Customer、投稿日: 2015/08/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
排水用には付属のホースで問題なく使用できました。給水用は別購入だったかと。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/02/04
  • 0
    投票

    投票
回答:
RKC 家電リサイクル券センターのホームページに対象メーカーとしてのっています、また大きさは関係無いようです。
投稿者: Amazonのお客様、投稿日: 2015/08/10