Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
56件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 41
    投票

    投票
回答:
テレビにつなぐコードはついていません。用意する必要があります。
投稿者: p38w、投稿日: 2014/12/10
  • 18
    投票

    投票
回答:
出来ますよ。海外版の音楽ブルーレイとCD共に使用可能です。
投稿者: カブくん、投稿日: 2014/11/26
  • 8
    投票

    投票
回答:
はい!大丈夫ですよ。再生できます。取説にもできます、と書いています。わたしのもできました。
投稿者: the-deep、投稿日: 2015/01/27
  • 3
    投票

    投票
回答:
テレビにつなぐコードとは、HDMIケーブルの事だと思いますが、残念ながら付いておりません。別途購入の必要があります。
投稿者: べっちん、投稿日: 2014/11/14
  • 1
    投票

    投票
回答:
こちらの商品は再生専用機でございます。録画は出来ませんのでご容赦下さい。
投稿者: ディスクグループ AZ、投稿日: 2015/04/27 出品者
  • 1
    投票

    投票
回答:
確認しましたがフォルダー名、ファイル名とも日本語で問題ありませんでした。ちなみにMP4ファイルを再生してみました。
投稿者: 空っ風、投稿日: 2014/12/22
  • 1
    投票

    投票
回答:
家電のST-SQUARE!です。
お手持ちのパソコンのモニターがHDMIの【入力】に対応していれば、再生可能かと存じます。
ここからは、当方の主観となってしまいますが、デスクトップPCのドライブ(箱の部分)やノートパソコン本体にHDMI入力端子がついている物は… もっと見る
家電のST-SQUARE!です。
お手持ちのパソコンのモニターがHDMIの【入力】に対応していれば、再生可能かと存じます。
ここからは、当方の主観となってしまいますが、デスクトップPCのドライブ(箱の部分)やノートパソコン本体にHDMI入力端子がついている物は
殆ど見かけたことはありません。
どちらかというと、映像を映す側の機械、つまり画面側がどういう線で入力ができるかが重要になってくるかと思います。
一番確実な調べ方は、パソコンの型番をお手元に用意して頂いた状態で、メーカーにお電話をして頂く方法かと存じます。
はっきりとしたお答えができず、誠に恐縮ではございますが、以上を当店の回答とさせて頂きます。 閉じる

投稿者: 家電のST-SQUARE!、投稿日: 2015/04/29 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
このプレーヤーはリージョンフリーではありません。
投稿者: JJ、投稿日: 2016/03/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
録画方法・録画環境(機器)によると思います。
国内製もしくはそれなりにメジャーなメディアで、国内製のレコーダーや
ドライブを使用して、メディアの作成時にきちんとクローズ(追記不可)して… もっと見る
録画方法・録画環境(機器)によると思います。
国内製もしくはそれなりにメジャーなメディアで、国内製のレコーダーや
ドライブを使用して、メディアの作成時にきちんとクローズ(追記不可)して
書込みを完了していれば、まず問題ないと思います。
この手の物は相性があるので、海外製の安価なメディアや汎用性の
低いレコーダーで記録されたメディアは読めないかもしれません。
当方はPCにてパイオニア製ドライブを使用しており、それで作成した
メディアは問題なく読込・再生が出来ました。 閉じる

投稿者: マッキー、投稿日: 2015/04/29