Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
7件の質問中1-7を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
番組表は見れます。
投稿者: カッパピア、投稿日: 2016/02/12
  • 0
    投票

    投票
回答:
付いています、うまくいけば地デジレコーダーなんかともリンクして使えますよ。最初はこつがいりますけどね。
投稿者: ぎんなん、投稿日: 2015/01/01
  • 0
    投票

    投票
回答:
自分の型には付いていませんでした。
投稿者: ironibayim、投稿日: 2015/03/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
この機種(LXシリーズ)は地上デジタルチューナーしか搭載していませんので、BS放送の視聴はできません。同じORION社の液晶TVでしたら、他のシリーズはBSチューナー搭載のようですので、そちらを確認してみてはいかがでしょうか。http://www.orion-electric.co.jp/jp/tv_series/
投稿者: T-Key、投稿日: 2015/05/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
良いですが、BS/CSチューナーがありません。  見たい場合は、別途チューナーの購入が必要です。
投稿者: +Pao、投稿日: 2016/02/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
すみません!私、頼まれて購入しただけなので、商品は使用してないんです。お役に立てなくてゴメンなさい。
投稿者: えつ、投稿日: 2014/12/02
  • 0
    投票

    投票
回答:
先ほどは失礼しました。映像モニターとして使用できるかどうかのようですので改めてお返事差し上げます。条件は2つありますので参考までにご報告します。
(1)HDMI出力端子がPCに装備されていること。
(2)コントロールパネルで出力設定を変更する事。(SONYの場合ですが他メーカーもほぼ同じと思います)… もっと見る
先ほどは失礼しました。映像モニターとして使用できるかどうかのようですので改めてお返事差し上げます。条件は2つありますので参考までにご報告します。
(1)HDMI出力端子がPCに装備されていること。
(2)コントロールパネルで出力設定を変更する事。(SONYの場合ですが他メーカーもほぼ同じと思います)
  <1>PCのHDMI出力端子とデジタルテレビをHDMIケーブルでつなぎテレビの電源をONにする。(これをしないとPC側でどのようなデイスプレイデバイスが繫がっているか判断できません)
  <2>PCのコントロールパネルを開き、デイスプレイをクリックし、デイスプレイ設定の変更をクリック(デジタルテレビが検出されていることが確認できます)
  <3>解像度の設定(一般のデジタルテレビは1366*768が最大値です。これを選んで適用ボタンをクリック)
  <4>デジタルテレビへ信号供給の設定(SONYの場合、複数のデイスプレイという項目になり表示画面(PCの画面)を複製(クローン)するを選択)
以上で設定は完了ですが、テレビとPCと接続し、テレビの電源を入れない限りPC側が複数のデイスプレイが接続されていることを認識・検知できないため、デイスプレイ設定ができません。お手持ちのテレビに接続し、テレビの電源を入れるとお分かり頂けると思います。1回目の回答で説明できず申し訳ありませんでした。 閉じる

投稿者: @onKotishin、投稿日: 2014/11/23
  • 1