Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
13件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
KEIANの7インチ、Android4.4で使用可能です。ただ、途中で音が途切れたりすることがあります。
KEIANは有名な中華ダメタブレットですので、Androidでも使えますとしかお答えのしようがありません。
時々途切れる原因として考えられるのは… もっと見る
KEIANの7インチ、Android4.4で使用可能です。ただ、途中で音が途切れたりすることがあります。
KEIANは有名な中華ダメタブレットですので、Androidでも使えますとしかお答えのしようがありません。
時々途切れる原因として考えられるのは
�@接続の問題。タブレットがマイクロB→USBのメス→USBのオス→DACのマイクロA。マイクロB→マイクロAのコードを探してます。
�A不安定はタブレットの電池が容量不足、電圧?音量最大にしてもイヤホンでちょうど良い音量。Let′s NoteではVR50%で同じくらいの音です。
まあ、聞こえないことはありませんので、格安のDACにはKEIANの格安タブレット(アキバで10,000円)はお似合いで、DAC入門には最適コンビかなと思ってます。もう一台、玄人志向の格安DACも試していますが、ネットワークアンプの世界に早く入った方がいいなが結論です。 閉じる

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/07/07
  • 1
    投票

    投票
回答:
多分信号が来ているのを知らせる物だと思います。それと少し音量を上げると音が割れるのは、ちょっとおかしいと思います。
PC側をチェックして、おかしい所がなければ、不良品かもしれませんよ。
私の場合ボリューム前回にしても音が割れる所か、音が小さすぎました。

投稿者: かずべい、投稿日: 2015/01/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
デジタルデジタル様
今、skypeで試してみましたが、MIC音声はRCAにもヘッドホンにも出力はされません。MIX出力機能はないですね。

投稿者: hidemaro、投稿日: 2015/02/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
カスタマーレビューでMac book pro に使用してる方が居ますのでMac での使用は可能ですが基本PC用です。
iphone5には USBジャックが無いので繋がりません また USBハブで繋いでも認識しません。

投稿者: rinkusu、投稿日: 2015/02/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
PC側で切り替える必要があるので同時使用はできないかと思います。
投稿者: Tommy、投稿日: 2016/01/12
  • 0
    投票

    投票
回答:
質問のDAC(デジタル・アナログ・コンバーター)はこのアンプに内蔵されてますので購入は不要です。
音楽関連に詳しくないので音質については何とも言えませんが、コンポに繋ぐよりもヘッドホンに繋いだ方が違いがはっきりしますので、同時に購入するのであればちょっといいヘッドホンをおすすめします。

投稿者: とよぞうわんたん、投稿日: 2014/12/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
その様な仕様です。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/04/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
いえ、出力はRCAのみです。
追加でのしつもんですが 光入力は対応してますか?

投稿者: 山、投稿日: 2015/12/12