Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
20件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
購入日より1年になります。購入後、ネットで簡単な手続きをして保証登録しました。
投稿者: KEN、投稿日: 2015/04/12
  • 1
    投票

    投票
回答:
充電方法は、充電式です。本体を挟むような充電機が付属されており、USBケーブルで充電します。(わかりづらくてすみません)
時計モードでは3週間ほど保ちますが、GPSを使用すると短くなります。フルマラソンには影響はないですが、ウルトラマラソンでは厳しいと思います。
電池の残量は時計に表示されており、充電時間も数十分で済みます。… もっと見る
充電方法は、充電式です。本体を挟むような充電機が付属されており、USBケーブルで充電します。(わかりづらくてすみません)
時計モードでは3週間ほど保ちますが、GPSを使用すると短くなります。フルマラソンには影響はないですが、ウルトラマラソンでは厳しいと思います。
電池の残量は時計に表示されており、充電時間も数十分で済みます。
商品が届いて、初見はおもちゃみたいという印象ですが、軽くて、走ったり作業をしていても邪魔にも感じません。女性にはゴツく見られと思いますが、ランナー等には「お!ガーミンいいよね!」とよく言われます。 閉じる

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/10/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
少し大きめの構造ですので、女性には重たいかもしれません。
投稿者: foot、投稿日: 2015/08/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
ウォーキングでもデータは出ますよ。ほとんどジョギングで使っているので余りウォーキングでは使いませんが、クロスカントリーの下見のときに歩きながら使ったことがあります。自分の歩く速度がわかりますよ。少し気になるところは、ウォーキングに限りませんが、走り始めだけペース(速度)が比較的速い方にバラツクことぐらいです。走り始めの一瞬(おそらく5秒程度)であり、内部で演算するのに必要なデータが集まっていないからだと思うので、私自身はあまり気になりませんでした。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/02/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
付属の専用USBケーブルで充電する方式です。(時計側はクリップで挟み込むタイプ。)
PCから給電する場合はそのままGARMINのWebアプリにも接続する事ができます。
PC等お持ちで無い方はUSB ACアダプタが別途必要です。

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2014/11/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
地図での走行(歩行)経路図は、スマホアプリやパソコンで表示できますが、緯度や経度の表示はないです。
投稿者: 2629、投稿日: 2015/06/16
  • 0
    投票

    投票
回答:
本体は充電式のリチウムイオン電池(内臓)ですので交換はできないと思います。裏面構造も分解できそうにありません。取説を参考に使用方法(充電方法など)を守れば長持ちさせられると思いますよ。
投稿者: へら一丁、投稿日: 2015/02/15
  • 0
    投票

    投票
回答:
私が使っているガーミン220Jはブラック、レッドです。色違いは好みの問題でしょうか。機能的には変わらないと思います。大きさの違いもないと思います。あと、時計自体は抜群に軽いと思います。
投稿者: まありん、投稿日: 2015/09/15
  • 0
    投票

    投票
回答:
心拍数はプレミアムハートレートセンサーが必要ですが、残念ながら持っていないので分かりません。
投稿者: ネコバスオヤジ、投稿日: 2016/03/08