Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
19件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
通常パッケージは店頭販売用にプラスチックケースなどにパッケージングされたもので、フラストレーション・フリーは無駄を省いた紙などの簡易的な包装で価格も幾分安価になっています。
製品自体は同じものなので、パッケージにこだわりがなければフラストレーション・フリーの方がお買い得でしょう。

投稿者: Yagamania、投稿日: 2016/06/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
一番長い奥行きは75mm(USB端子をフルに出した寸法)写真のように端子をひっこめた場合63mm、横幅22mm、高さ7mmぐらいでしょうか。
投稿者: えだちゃん、投稿日: 2016/04/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
私は16GBを購入したので、64GBは持っていませんが、たぶん対応してると思います。
投稿者: かず、投稿日: 2016/06/04
  • 0
    投票

    投票
回答:
PC(Windows 7)、Mac(OS 10.6とOS 10.8)で使用していますが、問題なく使えています。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2014/12/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
登録用のサイトは通常のインターネット上のアドレスなので、ネットにつなげるスマホなら問題ないと思います。
投稿者: 4NX boy、投稿日: 2016/03/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
対応していますよ。
投稿者: T2、投稿日: 2016/03/24
  • 0
    投票

    投票
回答:
メーカーでないので100%地震はないですが、裏側にシリアルナンバーのような数字がありました。他にはないので多分是ですね。
投稿者: hidek、投稿日: 2016/05/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
すみません。私では、わかりません。
投稿者: マリアム、投稿日: 2016/04/26