Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
30件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
耐久性は最悪です。2回目で書き込み不能となり最悪です。
投稿者: ban、投稿日: 2015/05/30
  • 0
    投票

    投票
回答:
ASUS Zenfone2 で使用中。特に問題はありませんが。
投稿者: 秋山 進、投稿日: 2016/01/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
東芝海外パッケージとなっていて、シールの下にMade in Japanの表記が見えます。
投稿者: 匿名、投稿日: 2016/03/16
  • 0
    投票

    投票
回答:
panasonicデジタルビデオカメラ用に
購入しました。
大事な画像すべて… もっと見る
panasonicデジタルビデオカメラ用に
購入しました。
大事な画像すべて
失いました。
何度も繰り返し使用したのではなくて
初回で再生出来なくなりました。
わたしとしてはこの評価です。 閉じる

投稿者: yamadon、投稿日: 2016/05/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
添付のURLはリンクされていないので何の事かわかりませんが3年保証の物があるのでしょうか?
そんな保証あってないようなものなのであまり気にしていないのでわかりませんが、多分保証は無いと思います。なんせ海外パッケージですしね
保証が欲しいならトランセンドなどいかがでしょうか?無期限ですし、私は、… もっと見る
添付のURLはリンクされていないので何の事かわかりませんが3年保証の物があるのでしょうか?
そんな保証あってないようなものなのであまり気にしていないのでわかりませんが、多分保証は無いと思います。なんせ海外パッケージですしね
保証が欲しいならトランセンドなどいかがでしょうか?無期限ですし、私は、
基本フラッシュメモリ系はTOSHIBAかトランセンドにしてて、今まで商品不良にあたったことがありません、参考までに。 閉じる

投稿者: うささ、投稿日: 2015/04/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
動作等、全く問題ありません。低価格でお奨めです。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/09/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
Wakaranai
投稿者: Amazon Customer、投稿日: 2016/02/24