Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
158件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 21
    投票

    投票
回答:
長さ約1メートルのUSB3.0用ケーブルが付属してます
投稿者: Shim、投稿日: 2015/08/07
  • 6
    投票

    投票
回答:
問題ないと思います。REGZAレコーダ数台でIODATAのHDDを10台位使っていますが録画対応のものであれば全て録画できています。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/07/23
  • 4
    投票

    投票
回答:
僕の所に届いたのはクリスタルディスクインフォで確認したところWD製のHDDでした。が、時期により内容は異なる可能性があります。同社のHDCL-UTEシリーズは中身がWD製なのが売りなようですが、こちらのHDC-LAシリーズよりはかなり割高です。
投稿者: Amazonのお客様、投稿日: 2016/04/21
  • 1
    投票

    投票
回答:
大丈夫だと思います。 念のためこちらで確認願います。 http://www.iodata.jp/product/hdd/hdd/hdc-la/spec.htm
投稿者: 坂井 充、投稿日: 2015/10/11
  • 1
    投票

    投票
回答:
私は、主にWin8.1 Pro 64bit PC で利用していますが、SONYの薄型液晶大画面TVに繋ぐと、画像、ムービーの再生はできます。 買ってから気が付いたんですけどね(笑) ご心配でしたら、HDDメーカーにTELで問い合わせてみるとか、シャープにTELして聞いた方が良いと思いますよ。
投稿者: 孝雄、投稿日: 2015/04/19
  • 1
    投票

    投票
回答:
NTFSフォーマットですのでMAC用フォーマットではありません。ですのでMACでフォーマットし直すか、NTFS読み書き用のドライバを組み込む必要があります。但し、USB2.0か3.0の端子が付いていることが条件ですが。
投稿者: 通りすがり、投稿日: 2015/07/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
DMR-BR585機種を所有していませんから解りません。
一般的な知識では、この商品は2Tですから、USB外付けHDDがサポートされている機種ならば作動すると想定できますが、DMR-BR585は内蔵HDDのみでUSB端子が無いのでは?

投稿者: ax2、投稿日: 2014/10/12
  • 0
    投票

    投票
回答:
ウチのMacでは本体と連動して、HDDも電源がOffになりますから、大丈夫なのではないかと・・・
環境が同じでは無いので、確定ではありませんが参考までに。

投稿者: しんちゃん、投稿日: 2015/05/04
  • 0
    投票

    投票
回答:
特別な機能はありません。普通の外付けHDDです。
レコーダーに接続する場合、複数台兼用等は出来ません。

投稿者: ベガ、投稿日: 2016/06/14