Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
9件の質問中1-9を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
英文の取説は付いていませんでしたが詳しい説明はWEBで…と書いてありました。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/04/26
  • 1
    投票

    投票
回答:
残念ながらできません。
投稿者: ポリア、投稿日: 2015/11/08
  • 0
    投票

    投票
回答:
この機種はビデオ撮影モードでも静止画を別途保存できます。画像サイズは60pモードで1920x1080。
但し、液晶が感圧式なので液晶からシャッターボタンを押すとカメラの持ち方によってはブレが発生します。
静止画モードは低価格の普及品コンデジと同じ程度かも知れません。画素数よりレンズを含めたカメラ全体の構成バランスだと思います。… もっと見る
この機種はビデオ撮影モードでも静止画を別途保存できます。画像サイズは60pモードで1920x1080。
但し、液晶が感圧式なので液晶からシャッターボタンを押すとカメラの持ち方によってはブレが発生します。
静止画モードは低価格の普及品コンデジと同じ程度かも知れません。画素数よりレンズを含めたカメラ全体の構成バランスだと思います。
mtsファイル(動画ファイル)から静止画を抽出する方法もあります。但し60pモードで撮影が前提だと思います。
60pモードは非常に良いのですが、周辺機器(TVやレコーダ)が対応していないと他の機器で再生やコピーができない可能性があります。
撮影対象が静止(動かない)場合は問題ないと思います。
動きがある物を撮影した場合、AF(インテリジェントオート)がどう判断するか?
これは実際に試してみないと分からないと思います。
(インテリジェントオートを有効にした場合、撮影時は勝手に調整してくれるので、カメラ任せになります) 閉じる

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/02/16
  • 0
    投票

    投票
回答:
基本的に長さではなく容量ですね。パソコンを経由してスマホの動画フォルダーにードラッグするだけですから
制限はないはずです。
ただし、容量が大きすぎると再生に影響がでるかもしれません。… もっと見る
基本的に長さではなく容量ですね。パソコンを経由してスマホの動画フォルダーにードラッグするだけですから
制限はないはずです。
ただし、容量が大きすぎると再生に影響がでるかもしれません。
2分以内の動画は問題なくスマホで再生はできてますよ。 閉じる

投稿者: もっち、投稿日: 2016/02/15
  • 1