Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
10件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
プリンタの印刷設定の基本設定タブで
用紙サイズ B5
印刷方向 横… もっと見る
プリンタの印刷設定の基本設定タブで
用紙サイズ B5
印刷方向 横
両面印刷 両面(自動) - 短編とじ
 両面印刷の設定ボタンから「左短辺でとじる」とか「右短辺でとじる」を選ぶ
以上のような感じでどうでしょうか? 閉じる

投稿者: ささこう、投稿日: 2016/02/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
1年保証でした。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/11/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
A4は出っ張りません
A3は10�pちょっと出っ張ります

投稿者: Ancient、投稿日: 2015/07/02
  • 0
    投票

    投票
回答:
B5は非対応と表示され、片面印刷になりました。
投稿者: のちのち、投稿日: 2016/01/14
  • 0
    投票

    投票
回答:
できます!
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/10/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
すみません、私も冊子印刷をしたことがなくわかりません、ただこの機種はあたりはづれがあり私ははずれた機種でしたので今は使用してません
投稿者: 稲澤一郎、投稿日: 2016/01/18
  • -1
    投票

    投票
回答:
あなたのお持ちの978A3の、前の機種977A3も持っていますが、印刷はA3が可能ですがスキャナーはA4ですね。
PX-M5041はスキャンも印刷もA3まででき、4色インクながら全色顔料インクなので、水濡れでインクにじみも無く、電源OFFからの待ち時間も気にならない速さで常用プリンターとして重宝しています。

投稿者: ダメオヤジ、投稿日: 2015/10/10
  • -1
    投票

    投票
回答:
B4サイズでの枠なしは出来ません。(ソフトにより可能か?)結果は「写真B4で周囲枠3mm」ができます。枠が不要ならカッターでカットします。
投稿者: 風太、投稿日: 2016/02/08
  • -1
    投票

    投票
回答:
図面の細線についてはブラザーの方がキレイでした。エプソンは線がヨレル感じがします。線も太い。印刷に関しては私はブラザーの方が上かなと思います。図面でなく、役所に提出書類や写真等はOKです。白黒A3図面ですがいつも『きれい』で印刷しています。そうしないと、かすれたような感じです。なので、比較的早くインクがなくなります。エプソンの良い点はソーター(蓋)がしっかりしている。スキャンの出来は良いと思います。買ったばかりのA4ブラザーもソーターが2枚入ってしまったり、両面印刷がうまく紙が入って行かなかったりでした。エプソンはその点とてもよく出来ていて、失敗が今の所ありません。
投稿者: Amazon Customer、投稿日: 2015/01/13
  • -3
    投票

    投票
回答:
FAXはフレッツ光の番号で受けています。特にナンバーディスプレイは契約していません。
電話は単独で受けていますので切り替え等わかりません。ですが、履歴にFAX番号が残っています。受話器は無いのでこれにナンバーディスプレイ付電話を付ければ番号データは電話機に行くとおもいます。
お役にたてなくて申し訳ありません。

投稿者: Amazon Customer、投稿日: 2014/11/25
  • 1