Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
68件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 9
    投票

    投票
回答:
私が購入した時では従来のがすでに装着されていてロープロファイルブラケットが同梱されてましたよー
投稿者: polyphony、投稿日: 2015/08/06
  • 1
    投票

    投票
回答:
オンボの時とグラボのときでモニタの出力先が違ったりすることもあったはず。取りあえずグラボを外して(それで起動できるのなら)BIOSで設定を見直すといいかもしれません。
ただしBIOSを弄るにあたりどうなっても自己責任ですので不安ならしっかり調べてからする方がいいですよ。

投稿者: luneth、投稿日: 2015/12/29
  • 1
    投票

    投票
回答:
拡張スロット PCI Express 16スロット ならば使用可能だと思います。
投稿者: 黒野瑞樹、投稿日: 2015/06/13
  • 1
    投票

    投票
回答:
amazonの広告には記載がありませんが、検索すると確かに125*161*42で表記してあります。161mmはグラボの出力側を上にして見たときに横幅に当たる寸法、すなわちPCIプロファイルの寸法+アルファです。グラボ本体の内寸(横幅)は、63mm+ソケット端子で約70mmです。ちなみに、125mmは奥行きでしょうが、私の実測では約147mm近くありますから、どこを計測しているのかわかりません。ちなみに、私の書いた寸法は、グラボを取り外さないで、計測したものですので、参考までに。
投稿者: Zo_san0024、投稿日: 2016/07/27
  • 0
    投票

    投票
回答:
自分の環境では、グラボのファンの音は気にならないです。
投稿者: toshi、投稿日: 2016/04/06
  • 0
    投票

    投票
回答:
AMDのCPUでPCを組んだことがないので詳しいことはわかりませんが、キチンと規格が合っていれば問題ないと思います。
投稿者: @pc_jisaku、投稿日: 2015/03/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
物理的スペースに余裕があれば、装着そのものは可能かと。ちなみにgtx250というのはロープログラボなんですかね?質問者様のPCの電源がしっかりしてればイケるかも知れません、まずは電源の容量を確かめてみるのが良いかと思います。
投稿者: ブラジリア、投稿日: 2016/01/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
PCI Expressがあるので物理的にさす事は可能ですし、普通に動くはずです。それに古いマザボと仰っていますがLGA1156対応ですよね?これ。
自分はLGA775世代のga-e7aum-ds2hで使っていますが普通に使えます。 H55-GD65で動くかという質問ですが全く同じ状況じゃないと動くとは断言出来ません。ですが、上記で書いた様に大抵なら動くはずですよ。

投稿者: luneth、投稿日: 2016/03/31
  • 0
    投票

    投票
回答:
補助電源を必要としないので拡張スロットに挿すだけで OK です。お手持ちの PC に装着される事を前提としてのご質問なのか、このグラボの為に電源ユニットを交換されたいのかが明確では無いので前者と考えました。只後者も考えますと、電源ユニットは目に見えない重責を担って居ますのでランク表示の有る物をお選びになる事をお勧めいたします。安定と効率を重視したいですね。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/06/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
取り付けられると思いますよ。電源に関してはどういう環境で現在使用されているのかわからないので交換が必要かわかりませんが・・・
スリムタイプの場合は熱対策も必要だと思いますがこれは使ってる環境にもよるのでなんとも言えませんし、購入の際は返品も視野に入れて調べてみるのもいいかもしれませんね。

投稿者: yamata、投稿日: 2016/06/14