Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
4件の質問中1-4を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
はい、MicroSDカードに音楽データをコピーしてMPプレイヤー代わりに使えます。ファイル名は日本語なら8文字まで表示されます。その他中国語やロシア語でも表示できました。音楽データの形式は、MP3,WMAで確認しました。説明書によると、ひとつのデータは最大で4GBまで、挿入できるカードは32GBのようです。再生の際は、本体のスピーカ音はそれなりの音質ですが、イヤホンジャックからの音質は良いと思います。英語の本のCDで確認しました。オーケストラのような音楽での音質は確認していません。
投稿者: Koichi、投稿日: 2015/03/05
  • 1
    投票

    投票
回答:
(1) ステレオ録音ができます(MP3を選んだとき)
(2) サンプリングは4種類選べます。
MP3 192kbps 44.1kHz… もっと見る
(1) ステレオ録音ができます(MP3を選んだとき)
(2) サンプリングは4種類選べます。
MP3 192kbps 44.1kHz
MP3 128 kbps 44.1kHz
WMA 32 kbps mono 44.1kHz
WMA 5 kbps mono 44.1kHz
周波数特性
・マイクジャック録音時
MP3形式
192kbps 70Hz〜19kHz
128kbps 70Hz〜17kHz
WMA形式
32kbps 70Hz〜13kHz
5kbps 70Hz〜3kHz
・内蔵マイク録音時
70Hz〜16kHz(但し、MP3形式またはWMA形式で録音する場合、周波数特性の上限値は各録音モードによる)
(3) 外部マイクが使えます。4極プラグは使えないので、2極または3極に変換するアダプターが必要です。
(4) 説明書ではアルカリ電池が指定されていますが、ニッケル水素電池も使えます。 閉じる

投稿者: Koichi、投稿日: 2015/05/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
倍速のモードは見当たりません。
投稿者: Goodluckboyikemen、投稿日: 2015/07/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
たぶんできてると思いますが、トラックという英語があいまいなので、直接メーカーに訪ねて下さい。他の商品で私もそうしました。確実安心できますよ。
投稿者: smilewind2012、投稿日: 2015/05/12
  • 1