Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
17件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 6
    投票

    投票
回答:
ノート型のオンボード音源位だとイコライザーとかちょこちょこかけて聞く分には十分かと思います。
中高音域が少しいじってる感があるので音源次第では違和感が出るかもしれません。
値段的にはそんなに高くはないですので、軽く聞く分にはOKだと思います。

投稿者: たかちゃ、投稿日: 2014/10/07
  • 1
    投票

    投票
回答:
私の場合、汗っかきです。個人的な好みですが、ベロアタイプを好みます。レザータイプも使った事が有りますが、身体は汗をかいていないのに、ヘッドホンを装着していた耳だけ汗をかきます。この様な回答で参考になるでしょうか?
投稿者: Deep Soul、投稿日: 2015/01/12
  • 0
    投票

    投票
回答:
音は、安価の割には良いほうだと思います。装着して気づいたのですが頭、首等を動かすとクッションと言いますか?、布の部分が身体に当たりガサガサと音がして耳障りでした。当方、他の物を購入いたしました。
投稿者: 釣りキチ親父、投稿日: 2016/02/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
良いと思います。ベースが効いているしこもっている感じもないのでボカロを聴くにも向いていると思います。
投稿者: ぺそk、投稿日: 2016/02/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
適しません!邪魔になります メーカーの狙いが違うのだと思います。メーカーに提言一番良いのは1.5Mのコードを標準仕様にして、2.0Mの延長コードを付属品にしてもらいたい。あるいはこの様なタイプも作ったほうが良いと思いますが?いかがですか企画担当様
投稿者: ソーセージの達人、投稿日: 2016/03/31
  • 0
    投票

    投票
回答:
主に洋楽を聞いていますが、ドラムやベースの重低音がよく響き、私は気に入ってます。この価格並のイヤホンに比べて、かなり良いと思います。
投稿者: shinya、投稿日: 2016/02/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
つけられますよ ただ大きめなので上手くフィットしないかもしれません。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/02/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
テレビやゲームなどにもいいと思いますよ。
わたくし、家族と夕食の時間が合わず、家族が就寝後に摂りますので、いつもヘッドフォンをしてテレビ見ながら夕食摂ってます。
テレビから2mほど離れた所でテーブルで食事するのですが、もう少しコードが長かったら良かったかな?と思います。… もっと見る
テレビやゲームなどにもいいと思いますよ。
わたくし、家族と夕食の時間が合わず、家族が就寝後に摂りますので、いつもヘッドフォンをしてテレビ見ながら夕食摂ってます。
テレビから2mほど離れた所でテーブルで食事するのですが、もう少しコードが長かったら良かったかな?と思います。
音質やヘッドフォンの掛け心地は申し分ないですね。
パソコンやスマートフォンでyoutubeを見たり聴いたりしながら呑んだりしますが最高です。
価格の割に見た目も高級感が有って、気に入っております。 閉じる

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/03/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
装着できるか心配なほど小さなお子様にはヘッドフォンは使用させるべきでは無いと思います。
投稿者: ねじまわし、投稿日: 2016/02/19