Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
11件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
surface Pro3 また車載用の殆どのカーナビとPCなどにも使用しておりますが今のところ何も問題なく使っております電源も5V位のアタ ブタで使ったり PCに接続したり 車載用12v電源でも使用しています
投稿者: 魚住允、投稿日: 2015/10/15
  • 0
    投票

    投票
回答:
私はAndroid端末で使用してますが、送り戻し操作によって音が出なくなるという不具合は未だ発生してません。
ただ音楽再生アプリによってはスピーカー側からの送り戻し操作が出来ないものはあります。
ケーブル使用時は問題が無いのでしたら、アプリのBluetooth設定を再点検されてみては如何でしょうか?

投稿者: サム、投稿日: 2014/11/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
説明書では、4.0となっています。
投稿者: 我楽多、投稿日: 2016/03/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
実機を所有していないので推察です。7thと同じbluetooth4.0での通信ですので私の場合の2.1+EDRより良い接続状態で使用出来ると思います。但し7thはNFC対応で無いようなので初期接続設定の方法は通常の手順になります(簡単ですが)。不安でしたら近くの家電量販店で接続テストすると良いと思います。 http://www.ipodwave.com/ipod/ipodnano-connect-bluetooth-headphones.htm が接続方法の参考になるかと思います(ヘッドフォンの例ですが)。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2014/11/25
  • 0
    投票

    投票
回答:
iPhoneとスピーカーが接続できれば、あとは車の中に持ち込むだけですから問題なく使えると思います。私は時々iPadとスピーカを接続状態にして車に持ち込んで、iPadに入れてある曲を聴きながら運転しています。但し、運転しながらiPadを操作するようなことが出来ませんし、スピーカーは助手席に置いた状態で使いますので、良い音質で聴けているとは思いません。私の個人的な意見ではありますが、操作するならば車載オーディオにすべきですし、スピーカーも安全上固定して置くべきだと思います。スピーカーの充電も必要ですし。あくまでもテンポラリ的な使い方であれば良いと思いますが、
投稿者: 我楽多、投稿日: 2016/06/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
はい、ステレオです。いい音ですよ。
投稿者: 眠れない夜。、投稿日: 2015/07/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
はい
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/09/08
  • 0
    投票

    投票