Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race Amazon Cloud Drive nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
17件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
LI-92B
です。

投稿者: mmbannbuu、投稿日: 2014/12/10
  • 1
    投票

    投票
回答:
取扱説明書の同梱品を見ると、ストラップ、レンズキャップ、リチウムイオン電池、USB-ACアダプタ、USBケーブル、OLYMPUS setup CD-ROMとなっています。
SDカード、AVケーブル、カメラケースは別売りです。
ストラップにレンズキャップを付けることが出来ます。… もっと見る
取扱説明書の同梱品を見ると、ストラップ、レンズキャップ、リチウムイオン電池、USB-ACアダプタ、USBケーブル、OLYMPUS setup CD-ROMとなっています。
SDカード、AVケーブル、カメラケースは別売りです。
ストラップにレンズキャップを付けることが出来ます。
充電器にて電池を充電するタイプではなく、ケーブルを本体接続をして充電します。
OI.Shareは使えませんが、市販のFlashAirを使用して、画像の取込や閲覧が可能になります。
付属のCD-ROMにてOLYMPUS Viewer3をインストール出来ます、WindowsにもMacintoshにも対応しています、対応OSはご確認ください。
せっかくの超望遠レンズ付きハイスペックこんでしなので、三脚があると楽しいかもしれません。
これで接続たりますでしょうか。 閉じる

投稿者: ゆみ、投稿日: 2015/01/26
  • 1
    投票

    投票
回答:
できます。しかし「ジ〜」という感じの小さな操作音も入ります。
投稿者: ダンディライオン、投稿日: 2015/05/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
送信機能はないですね、私は、SDカードで取り込んでいます。
投稿者: mmbannbuu、投稿日: 2015/05/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
動画撮影中に写真撮影はしたことありませんが、チョツト撮影してみます。やはり出来ません、もしかすると私の操作が悪いのかな。でも静止画超望遠はばっぐんです。今野鳥さついに没頭しています。役に立たない情報で御免なさい。
投稿者: kkつかさ、投稿日: 2015/03/11
  • 0
    投票

    投票
回答:
SDカードをタブレットに接続すれば簡単です。
投稿者: kkつかさ、投稿日: 2015/05/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
接続ケーブルも画像処理ソフトもついていましたのでPCに取り込むところまでは問題ないと思います。
もちろんSDカードからの取り込みできますのでどちらでも大丈夫かと思います。

投稿者: n.isiduka、投稿日: 2015/01/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
動画撮影中、静止画は撮れません。耐候耐久性は、よいと思います。サブ機としたり、動画撮影用としては良いと思います。
投稿者: hhfcg532、投稿日: 2015/10/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
フォーカスは早いと言えます。 フォーカスリミットで使用範囲を決めれますので、1200�oでも「まあまあ」遅く感じないと思います。
但し、超解像度ズームはいただけないので、使えないシステムと考えた方が良いですよ。

投稿者: Eagle eye、投稿日: 2015/03/14