Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
19件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 6
    投票

    投票
回答:
ダブルズームレンズは手動であります。
投稿者: 前田、投稿日: 2015/02/27
  • 5
    投票

    投票
回答:
純正がいいと思います。
投稿者: ねこめし、投稿日: 2014/12/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
充電器、電池、レンズキャップ、肩掛けストラップ、USBケーブルくらいですかね。CDでOlympus viewer3.0もあり、これは使えます。フードはないです。フード、純正でないライカタイプのをこのレンズにつけてみると、ケラレもなくてうまく使えました。ただ、フィルターなんかをつけるとケラレますし、EZでない(E-PL2付属の)標準ズームでは広角側でかなりケラレが出ます。余計なことまで書いてすみません。
投稿者: 琉神マブヤーふりーく、投稿日: 2015/08/30
  • 0
    投票

    投票
回答:
まだ、使いこんではいないのですが、ジョグダイヤル、十字キー、各ボタンで操作は可能です。話は変わりますが、別売りのグリップをお勧めします。持ったときのしっくり感がたまりません!
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/10/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
こんばんは、どーしても
からかわれてるとしか思えないんじゃが…普段は室内でも屋外でもストロボは
使いません。F値が明るい(1.8とか2.8)レンズを揃えてるのと撮影する対象が鳥、… もっと見る
こんばんは、どーしても
からかわれてるとしか思えないんじゃが…普段は室内でも屋外でもストロボは
使いません。F値が明るい(1.8とか2.8)レンズを揃えてるのと撮影する対象が鳥、
星、夜景…とストロボが要らないのばっかりを撮影してるので必要無いです。
故に応えようが無いです。 閉じる

投稿者: ねこめし、投稿日: 2015/10/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
もちろん英語も各国の言語に対応しています。 設定メニューから変更できますよ。
投稿者: Na_san92、投稿日: 2014/11/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
動画撮影はあまりやっておりませんが、購入後テスト的に、
ホームに入ってくる電車を動画で撮ってみましたが、
問題なくオートフォーカスされていると思います。

投稿者: sugayoshi、投稿日: 2015/11/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
最近のオリンパス製品は殆ど made in china だと認識してます。
投稿者: 前田、投稿日: 2015/07/13