Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
10件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 6
    投票

    投票
回答:
えーと…パソコンの本体にも差し込んで使えたし、ステレオ用の先っぽも、ついてきていましたよ。両方つかえますよ。
投稿者: iori.satoru、投稿日: 2015/10/14
  • 1
    投票

    投票
回答:
低音は、強調されていないと感じます。(ずしずし来ません。) 全音域がすっきりとした音で素直に表現されていると思います。
投稿者: Amazonのお客様、投稿日: 2016/02/04
  • 0
    投票

    投票
回答:
少し痛いかもしれないです!
でもそこまでははないので大丈夫かと

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/03/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
十分です
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/06/27
  • 0
    投票

    投票
回答:
ポータブルなプレイヤーに使用する場合は、確かに長すぎます。しかし、据え置きのアンプへの接続をする場合には、ちょうど良い長さと思います。
投稿者: Amazonのお客様、投稿日: 2016/05/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
これは耳をスッポリと覆うタイプではなく、耳に押しつけるタイプです。でも人の耳の大きさにもよりますが、あまり痛くはありません。まあ長時間付けていると疲れるかも。
投稿者: FAB4、投稿日: 2016/04/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
メッチャ使えます。
投稿者: べっちゃん、投稿日: 2016/03/06
  • 0
    投票

    投票
回答:
PS3の背面パネルを見ると、イヤホンジャックがないですね。結論からすると、PS3に直接つないでの使用はできなさそうです。
PS3専用のAVケーブル(片方本体、もう片方が黄色、白、赤色の端子になってるやつ)を使用するなら、変換ケーブルをかましたら使えそうですね。
HDMIでテレビと接続するなら、テレビに差し込めば使えそうです。… もっと見る
PS3の背面パネルを見ると、イヤホンジャックがないですね。結論からすると、PS3に直接つないでの使用はできなさそうです。
PS3専用のAVケーブル(片方本体、もう片方が黄色、白、赤色の端子になってるやつ)を使用するなら、変換ケーブルをかましたら使えそうですね。
HDMIでテレビと接続するなら、テレビに差し込めば使えそうです。
変換ケーブルはこれならいけそうですね。
http://www.amazon.co.jp/3-5mm-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%81%A8RCA-%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF%C3%972-VM-4029/dp/B00O1GK8MO/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1462458784&sr=8-2&keywords=av%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB+%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF 閉じる

投稿者: まにまに、投稿日: 2016/05/05
  • -1
    投票

    投票
回答:
PS Vitaのイヤホン端子はYahoo!知恵袋で調べたら、ステレオミニ(3.5mm径)です。
ヘッドホンの仕様としては「プラグ :φ6.3mm標準/φ3.5mmミニ 金メッキステレオ2ウェイ」
ですので、問題なく使用ができます。… もっと見る
PS Vitaのイヤホン端子はYahoo!知恵袋で調べたら、ステレオミニ(3.5mm径)です。
ヘッドホンの仕様としては「プラグ :φ6.3mm標準/φ3.5mmミニ 金メッキステレオ2ウェイ」
ですので、問題なく使用ができます。
スマホ、PC、CDコンポなどにも使えます。 閉じる

投稿者: まにまに、投稿日: 2016/04/07
  • 1