Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
25件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 3
    投票

    投票
回答:
私はDELLのPCにインストールして使ってますが(可也の制約は有る様です)、NECのPCは判りません...
でもWindows7UpgradeAdvisorでチエックしてOKなら可能と思います...が、元に戻せなかったりしても保障等は一切有りません!ので、HDDを交換(バックアップ)するとかしてから自己責任でやって下さいネ〜
DELLのPCは掲記UpgradeAdvisorで一応動作すると出ましたので買いました!(サポートが切れるまでの間に合わせです)

投稿者: む~ちゃん、投稿日: 2014/10/16
  • 1
    投票

    投票
回答:
いやいや、それはないでしょう
そんなことはないと、私は信じています。Amazonを。

投稿者: あらいぐまさん、投稿日: 2015/06/11
  • 1
    投票

    投票
回答:
システムがわかりませんので断言はできませんが、可能だと思います。私の場合は問題ありませんでした。
投稿者: ピエール、投稿日: 2015/08/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
はじめまして。
その「ASUS X552LDV」というWindows 8.1プレインストールのノート機種で、このDSP版をインストールしてもWindows7用のドライバーが全てあるかが心配ですし、インストール後のWindows Updateでドライバー類が全て適用されるかどうかもわかりません。
もしも、Windows8.1が使い難いと思っているのでしたら、Windows7にダウングレードせずに無料の「Start Menu 8」を導入してみてはいかがでしょうか。… もっと見る
はじめまして。
その「ASUS X552LDV」というWindows 8.1プレインストールのノート機種で、このDSP版をインストールしてもWindows7用のドライバーが全てあるかが心配ですし、インストール後のWindows Updateでドライバー類が全て適用されるかどうかもわかりません。
もしも、Windows8.1が使い難いと思っているのでしたら、Windows7にダウングレードせずに無料の「Start Menu 8」を導入してみてはいかがでしょうか。
Windows8.1では、デスクトップ画面でWindows7と同等のスタートボタンで操作できる「Start Menu 8」をインストールし、主にデスクトップ画面で使用する方が良いです。
「Start Menu 8」インストール後、次回のPC起動直後から直でデスクトップ画面になります。メトロUIを使用したい場合は「Start Menu 8」のスタートボタンを右クリックしてカスタマイズ設定できます。
・Start Menu 8 - 窓の杜ライブラリ
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/startmenu8/ 閉じる

投稿者: 桃三郎、投稿日: 2015/04/16
  • 0
    投票

    投票
回答:
私の買ったものは海賊版ではありません。正規版です。
投稿者: あらいぐまさん、投稿日: 2015/05/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
Amazon カスタマーさんが使用されているPCのCPUが64bitなら、この「Microsoft Windows7 Home Premium 64bit Service Pack 1 日本語 DSP版 DVD LCP 【紙パッケージ版】 」を購入して当てる事は可能ですが、もともとがWin7[Pro]と記述されていますので、機能縮小という意味では再インストールが必要かと思われます。ちなみにCPUが32bitではこのOSを購入しても、物理的にインストールできませんよ。(64bitPCに32bitOSをインストールすることは可能…大は小を兼ねますが、逆は不可って事で)
参照よろしくです。
http://windows.microsof… もっと見る
Amazon カスタマーさんが使用されているPCのCPUが64bitなら、この「Microsoft Windows7 Home Premium 64bit Service Pack 1 日本語 DSP版 DVD LCP 【紙パッケージ版】 」を購入して当てる事は可能ですが、もともとがWin7[Pro]と記述されていますので、機能縮小という意味では再インストールが必要かと思われます。ちなみにCPUが32bitではこのOSを購入しても、物理的にインストールできませんよ。(64bitPCに32bitOSをインストールすることは可能…大は小を兼ねますが、逆は不可って事で)
参照よろしくです。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/32-bit-and-64-bit-windows#%23&1TC=windows-7 閉じる

投稿者: へへへ太郎、投稿日: 2015/04/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
私がアップグレード インストールをしたのはVista Home premium 32bit PS2版をWindows7の32版にというアップグレード インストールですので、参考にはならないと思います。すみません。
投稿者: 古谷 治、投稿日: 2014/09/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
回答が遅くなってしまい、申し訳ありません。
はい、入っております。よろしくお願いいたします。

投稿者: ハルシステム、投稿日: 2015/08/10 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
DVD の再生機能がないエディションの Windows を使っている場合は、再生機能があるエディションにアップグレードするか、DVD 再生アプリをインストールすることで再生が可能になるかもしれません。詳しくは、microsoft のHPからWindows DVD再生アプリのインストールサイトを参照下さい。今回、私はvistaからwin10へアップグレードするために購入しましたがDVD再生出来ました。
投稿者: わたちゃん、投稿日: 2016/02/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
当方は、メーカー製(NEC)PCを 7 に新規(カスタム)インストールしました。元はVistaでしたが、貰い物で、HDDが壊れているうえにリカバリーメディアも無かったので、付属ソフトの引継ぎなどの制約がなく、メモリも4GBに増設したので、64ビットDSP版を選択しました。
PC-LL550MGは、メーカーのアップグレード対象からは外れているので、アップするには、自力で各種ドライバを探す必要があり、怪しいサイトが大半なので気をつけましょう。質問者さんお使いのPC型番が判らないと答えにくいのですが
Vistaと7は近いので、まずアップできると思いますよ。64ビット化はCPUなどシステムが対応していないと無理ですが、Vista世代のPCな… もっと見る
当方は、メーカー製(NEC)PCを 7 に新規(カスタム)インストールしました。元はVistaでしたが、貰い物で、HDDが壊れているうえにリカバリーメディアも無かったので、付属ソフトの引継ぎなどの制約がなく、メモリも4GBに増設したので、64ビットDSP版を選択しました。
PC-LL550MGは、メーカーのアップグレード対象からは外れているので、アップするには、自力で各種ドライバを探す必要があり、怪しいサイトが大半なので気をつけましょう。質問者さんお使いのPC型番が判らないと答えにくいのですが
Vistaと7は近いので、まずアップできると思いますよ。64ビット化はCPUなどシステムが対応していないと無理ですが、Vista世代のPCならばほぼ可能と思われます。当方で起きた問題を書き込みます。ユーティリティのバッテリーリフレッシュツールが使えませんでした。
NECからは対象外なので仕方ありませんが、法人モデル用も全て試すも蹴られてしまいました。もしかしたら32ビットなら適応していたかもしれませんね。どう駄目かは「バッテリーはサポートしていない」とか表示してそこから進めません。
バッテリーも2種類あって、ニッケル水素(当方はこちら)とリチウムイオン(生産終了らしい)があり、リチウムイオンならばどうなったか気になりますね。メーカーのサポートがないモデルには、こうした問題が少なからず出ます。
この他にも、Vaioと富士通(どちらもデスクトップ)にも新規で入れていました。VaioはXPでしたが、サウンドドライバが見つからず音声が出なくなり、Vaioも7対応のサウンドカードなど増設すれば音声は出せますけど。そして
富士通(法人モデルでVista)に移し、こちらでは問題ありませんでした。そして今回NECノートPCに移しました。この際は、ライセンスが通らずオペレーターと電話でやりとりして認証しました。すんなりオンラインで通すには、どうやら回数制限があるらしいですね。
「vistaから7にアップできますか。」具体的な返信を希望されるのであればPCの型番くらいは、明かしましょう。それでは、また質問があれば気軽に尋ねてください。ごきげんよう。 閉じる

投稿者: snow man、投稿日: 2014/12/10