Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
9件の質問中1-9を表示
並べ替え:
  • 5
    投票

    投票
回答:
当方は現行型のヴォクシーに乗っており質問者様と同スタイルの乗車ですがバッテリー等今のところ何の不具合もないです。(装備より一ヶ月)
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2014/12/08
  • 1
    投票

    投票
回答:
ヴォクシー80系に取り付けました。
投稿者: 藤正、投稿日: 2014/12/21
  • 1
    投票

    投票
回答:
よく調べるとアクア専用のもあるようですよ。
「OBD ドアロック OBD 分岐 OBD2 車速連動 オート ドアロック システム トヨタ アクア 専用」
※自己責任のうえで確認し購入願います。

投稿者: そよ風サンタ、投稿日: 2015/04/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
私はプリウスαで使用しています。どの機能も100%と言いたいところですが、20分の1位の確率でパーキングでも開錠しないことがあります。急ブレーキでのハザード点滅&開錠もしっかりと機能しています。ご質問のウイッシユ10系については不明ですが、参考になればと思います。価格からすれば納得の商品だと思います。
投稿者: EOSユーザー、投稿日: 2015/08/11
  • 0
    投票

    投票
回答:
お答えします。
梱包された箱、
納品伝票を処分してしまいました、… もっと見る
お答えします。
梱包された箱、
納品伝票を処分してしまいました、
下記名称で間違いないと思うのですが
すいません。
ブランド : ofc
製造元リファレンス : FJ3313-toyota 閉じる

投稿者: ポッポッポ、投稿日: 2014/12/15
  • 0
    投票

    投票
回答:
ノア・ヴォクシー80系で使用しています。たぶんいけると思います。
投稿者: 井川英樹、投稿日: 2016/04/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
社外エンジンスターターは使用しておらず、リモコンでエンジン停止することは内ので、質問の回答はできませんが、時々パーキングに入れたときにアンロックされないことがあります。故障品を買わされたのでしょうか?
投稿者: 阿部明男、投稿日: 2015/02/11
  • 0
    投票

    投票
回答:
あまり見えるとこでもないし?、機能さえしっかりしてれば気になさらなくても良いのでは、
良くは見てませんがどっかの国のメイドインチャイナとかではないですかね?、気になるので
あれば使用しなければ良いしとも思いますが。

投稿者: そよ風サンタ、投稿日: 2015/01/15
  • 0
    投票

    投票
回答:
エスクァイアに使用しています。ハイブリッド車ではありません。全く誤作動なしで使用できてます。プリウスについては責任の持てるお答えはありません。申し訳ありません。
投稿者: massann、投稿日: 2016/04/18
  • 1