Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
20件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
使用可能です。宜しくお願い致します。
投稿者: 若宮堂、投稿日: 2015/09/22 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
付けられます。私もkissx5に付けて使っていました。
投稿者: 三光鳥、投稿日: 2016/03/01
  • 0
    投票

    投票
回答:
使用可能です
投稿者: ブルーレイファン、投稿日: 2016/06/15
  • 0
    投票

    投票
回答:
問題なく使用可能です
投稿者: pad、投稿日: 2016/06/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
はい、キャノンマウントでしたら使用可能です。
投稿者: ビッグフェイス、投稿日: 2016/06/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
大丈夫です!僕もd5500で使ってます
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/06/15
  • 0
    投票

    投票
回答:
Aマウントのボティならソニー用で使用できると思います。
投稿者: -とむ-+、投稿日: 2015/02/25
  • 0
    投票

    投票
回答:
当方は、D5300にて使用しておりますが問題無く動作しておりますのでD3300でも小可能かと思います。尚、中古で購入をお考えの場合、初期ロッドでは、メーカーにて流し撮りの調整が必要になりますのでご注意ください。流し撮り調整については右記TAMRONホームページにてご確認ください。⇒http://www.tamron.co.jp/news/release_2015/0508_2.html 追記:因みに、このレンズを装着して長時間被写体を追いかける場合には、一脚を使用しています。
投稿者: kindbomb、投稿日: 2015/11/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
使えますがレンズが重すぎて疲れます
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/07/10