Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
9件の質問中1-9を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
H4と言う規格に沿って、LED本体は,付くようにしかつきません。
投稿者: kage30、投稿日: 2015/03/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
配光や光軸は問題ありませんでした。
投稿者: たまこうぼう、投稿日: 2016/07/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
先の回答を訂正させていただきます。サインハウスのホームページを見るとH4とPCX用が直流専用、それ以外が直交兼用になっていますね。原付等の発電量が少ない車は交流回路なんですね。知らなかったです。
投稿者: grassman、投稿日: 2015/03/14
  • 0
    投票

    投票
回答:
ヒートシンクは変形可能なので、円形に近い形にもっていけば、ライトケースに入れられるかも?
MT-09でもスペースが無いので無理やり収めてます。
リボンのヒートシンクは触れなくなるほど熱くなることはないですよ。… もっと見る
ヒートシンクは変形可能なので、円形に近い形にもっていけば、ライトケースに入れられるかも?
MT-09でもスペースが無いので無理やり収めてます。
リボンのヒートシンクは触れなくなるほど熱くなることはないですよ。
ただし、コントローラーが比較的大きいので、設置処理に苦労すると思います。 閉じる

投稿者: suga、投稿日: 2016/05/11
  • 0
    投票

    投票
回答:
CB1100に取り付けましたが、リボンをヘッドライトケース内に収めるのに苦労しました。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/05/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
バッテリーリチウムで使用ですが今のところ問題ないですが。
投稿者: ゴン、投稿日: 2016/07/09
  • -1
    投票

    投票
回答:
ph11なら付くとおもいますが、車種ごとの情報はありません。
ライフDIOの場合は、追加金具など必要ありませんでした。
ただ、閃光調整は1番下向きにしてもあと少し下向きにしたいとおもいました。… もっと見る
ph11なら付くとおもいますが、車種ごとの情報はありません。
ライフDIOの場合は、追加金具など必要ありませんでした。
ただ、閃光調整は1番下向きにしてもあと少し下向きにしたいとおもいました。
とりあえず許容範囲だと思われます。
明るさは、最高レベルです。
買って良かったと、今でも思っています。(^ω^) 閉じる

投稿者: Hayate、投稿日: 2016/04/07
  • 1