Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
10件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 4
    投票

    投票
回答:
はい、接続できます。ただし、当方は、WiMAX2です。
接続してから約1か月経ちましたが、一度も止まっていません。もちろん、外部へのメール送信、外部からのアクセスなど全てにおいて満足しています。
残念ながら、音声のやり取りは、まるで感度の悪いトランシーバーでの通話のようです。過度の期待はなされないほうが良いと思います。

投稿者: 台場っ子、投稿日: 2014/11/07
  • 1
    投票

    投票
回答:
一般的なWindowsパソコンで使えます。http://urx2.nu/obce (MacOSは別途コーデックが必要です) スマートフォンでお使いの場合はQwatchViewという無料のアプリをお使いください。 iPhone、iPad、androidに対応。但しOSのバージョンアップやアプリのアップデートなどが原因で一部機能が使えなかったり再生できなくなることが起きるかもしれません。提供元のI-O DATAにご連絡ください。http://urx2.nu/obbK
投稿者: amiz、投稿日: 2015/09/27 出品者
  • 1
    投票

    投票
回答:
ポケットWIFIでも家のフツーのルーターでも問題なく使えてますよ。
ただ、多少の知識は必要かと思います。

投稿者: JP、投稿日: 2016/04/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
説明書はほとんど見てないのでQRコードも使ってませんが、複数のスマホ(iPhone)から見てます。
ただ、音声は拾えません。
私は映像だけ見えれば問題ないので困ってませんが、通話したいのであれば注意が必要ですね。

投稿者: JP、投稿日: 2016/05/31
  • 0
    投票

    投票
回答:
パソコンでの設定ですが、検知機能を設定すれば映像を保存したり、メールを送信してくれます。詳しいことは、IODATAのホームぺージで確認してください。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/06/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
上書きするかどうかは自分で設定できます。自動上書きにすれば自動的に上書きしてくれるのでわざわざカードを変更する手間がありません。
投稿者: 森崎和敏、投稿日: 2016/01/28
  • -1
    投票

    投票
回答:
電気の意味合いが2通りあると思います。
100V電源という意味と、周囲に電灯(明かり)がない、という意味。
前者の場合、100Vコンセントを使用しますので、電気(100V電源)のない場所での使用は不可と思います。… もっと見る
電気の意味合いが2通りあると思います。
100V電源という意味と、周囲に電灯(明かり)がない、という意味。
前者の場合、100Vコンセントを使用しますので、電気(100V電源)のない場所での使用は不可と思います。
後者の場合、赤外線利用で暗所での画像確認は可能です。結構きれいに見えます。(カメラに100V電源は必要)
以上で、よろしいでしょうか。 閉じる

投稿者: ロー、投稿日: 2016/02/18
  • -1
    投票

    投票
回答:
スマホでもできますが、カメラ自体が不安定なので使い物になりませんでした。
投稿者: Amazon Customer、投稿日: 2015/05/20
  • -2
    投票

    投票
回答:
そちらのUQWIMAXのルーターの裏とかにWPSボタンがありましたら 即設定できると思います。
投稿者: のり、投稿日: 2015/09/13
  • 1