Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
3件の質問中1-3を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
縦と横のどちらでも印字可能です、印字の長さを決めると自動で文字のサイズが変わりますので便利です。詳しくはメーカーサイトから取説をダウンロードして頂くと確認できます。
投稿者: おっちゃん、投稿日: 2015/01/11
  • 0
    投票

    投票
回答:
私は自宅用途でルーターもバッファローの家庭用を使っています
同時に印刷実行はしておりませんが、
Ipadと、4台のwinpcから印刷できる事を確認しております… もっと見る
私は自宅用途でルーターもバッファローの家庭用を使っています
同時に印刷実行はしておりませんが、
Ipadと、4台のwinpcから印刷できる事を確認しております
端末側で認識できていれば台数は関係ないと思います
MACは未だに印刷ができません 閉じる

投稿者: Amazon Customer、投稿日: 2016/02/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
テプラのテープカートリッジがついているのがセットで、本体のみが単品だと思います。私は単品(本体のみ)購入し、必要なテープは別途注文しました。
投稿者: KF、投稿日: 2016/04/14
  • 1