Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
26件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 5
    投票

    投票
回答:
勿論対応しています。 サイズさんの公式HPにもskylake (LGA1151)の対応表が書いてあるので一応確認のためURL載せておきます。http://www.scythe.co.jp/
投稿者: GAKU、投稿日: 2015/09/08
  • 1
    投票

    投票
回答:
私は大丈夫でした
投稿者: 田中秀行、投稿日: 2016/02/02
  • 1
    投票

    投票
回答:
ある程度の高さがあれば取り付け可能かと...
投稿者: 拓馬、投稿日: 2016/03/06
  • 0
    投票

    投票
回答:
取り扱い説明書記載内容から回答いたします。 「AMD CPU」 のソケットFM2+は利用可能なリストにあります。
投稿者: hogeojin、投稿日: 2016/02/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
当方、市販のミドルタワーにて使用しておりますが、この商品の大きさはまず高さが160mmあります。基盤からケースのふちまで170mmの高さが無いなら取り付けてもサイドカバーに当たる可能性があります。クーラー部分の幅も130mmX83mmあります。メモリに干渉する事は無いと思いますが、まずは一度ケースを開けて寸法を確認されてから検討したほうが良いですよ。CPUソケットは問題ないと思います。
そもそも取り付けにはマザーボードの脱着、リテールクーラーの取り外し、CPUに残った古いグリスのふき取り、etc...と結構手間と時間がかかりますのでもし、全くPC内部を触った事が無いのであれば、経験者にお願いするか、自己責任でチャレンジして下さいね。

投稿者: ほりごう、投稿日: 2015/10/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
幅19センチのケースに取り付けましたが、フィンの部分は蓋にギリギリ触るか触らないかでした、当初はファンを何気に取り付けていましたが、
ファンの位置をずらすことによって触らなくなりましたので、antec solo2だと1.5センチ程度幅が広いので問題なく入ると思います。

投稿者: ks、投稿日: 2015/05/06
  • 0
    投票

    投票
回答:
私のケースはミドルケースで幅は20センチ。20センチ以上あれば大丈夫です。マザーボードの裏に固定盤(?)を置き,挟む形です。ケースによってはマザーボードを外すことになると思います。マザーボードの裏側からの作業ができる形のケースであれば,マザーボードを外す必要はありません。私のケースはちょっと古いですが,4年前に購入したZALMAN ATX ミドルタワーケース Z9 PLUSで,マザーボードを外さすに装着できました。
投稿者: h-ike、投稿日: 2015/10/31
  • 0
    投票

    投票
回答:
CPUの面から約15.9cmあります。小さいケースだと入らない可能性があるので、大きめのケースがいいと思います。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/05/14
  • 0
    投票

    投票
回答:
CPUの上部に16cm以上のスペースがあれば可能だと思います。
投稿者: SMRG、投稿日: 2016/03/06