Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
15件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 10
    投票

    投票
回答:
同時には使えないようです SD/microSD2枚挿しでは認識しませんでした
投稿者: ten_du0、投稿日: 2014/12/10
  • 6
    投票

    投票
回答:
今まで気にしてなかったので、試してみました。
USB3.0のコネクタに20分ほど挿し込んでおいたらやや発熱して、放射温度計で表面温度を測ったところ、コネクタに近い部分で約43度になっていました。
相手側のコネクタも熱を持っていれば、もっと温度は上がるかもしれませんね。… もっと見る
今まで気にしてなかったので、試してみました。
USB3.0のコネクタに20分ほど挿し込んでおいたらやや発熱して、放射温度計で表面温度を測ったところ、コネクタに近い部分で約43度になっていました。
相手側のコネクタも熱を持っていれば、もっと温度は上がるかもしれませんね。
触るのがいやなほど熱くなければ、おそらく正常ではないかと思います。
尚、USB2.0のコネクタに挿したところ、ほとんど発熱はありませんでした。 閉じる

投稿者: ヤシの木、投稿日: 2015/06/02
  • 1
    投票

    投票
回答:
普通に使用出来ますよ!WIN7以降で使えれば、通常ほぼ使えると思います。
投稿者: ロッキーわん、投稿日: 2015/12/08
  • 0
    投票

    投票
回答:
SP シリコンパワー Elite microSDXCカード 64GB UHS-1対応【最大読込85MB/s】は読めました。動画を読み込んだところ33.7MB/s前後の読み込み速度でしたよ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B010SERHJY/ref=oh_aui_detailpage_o07_s00?ie=UTF8&psc=1

投稿者: kgfdp916、投稿日: 2016/03/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
申しわけありません。ipadは持っていませんので、分かりかねます。
投稿者: 山下ひろみ、投稿日: 2015/10/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
maicroSDカードへのコピーはまだしていませんが、SDカードに関しては加増、文書等問題なくコピーできました。音楽に関してMicroSDカードに音楽をコピーできるか試してみます。
投稿者: 小嶋三義、投稿日: 2014/11/30
  • -1
    投票

    投票
回答:
Eye-Fi ProX2 16GBでは正常に画像転送やフォーマットが出来ました。
投稿者: spike、投稿日: 2015/05/28
  • -1
    投票

    投票
回答:
申し訳ありません。メモリースティックは持っていないので分かりません。メーカーのサイトを見る限りは対応していないと思いますが…。
投稿者: Husqvarna、投稿日: 2015/11/08
  • -1
    投票

    投票
回答:
私が購入した商品はメモリースティックには対応していません。SDとmicroSDが使用できます。USB3.0が使えるので高速で転送できます。
投稿者: 岩崎 明、投稿日: 2015/11/10
  • -1
    投票

    投票
回答:
USBメモリと全く同様に使えます。インストールメディアとしても起動ディスクとしても問題なく使えます。
投稿者: KENJI、投稿日: 2015/10/25