Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
3件の質問中1-3を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
ご質問頂きまして有り難うございます。こちらのヘッドホンにつきましては、片出し1.2mのコードとなっております。それでは宜しくご検討くださいませ。
投稿者: chuya-online、投稿日: 2016/04/19 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
私はいま現在BeatsStudio(ノイズキャンセリング付きヘッドホン)とこの製品を兼用していますが、Beatsまではいかないものの、締め付けが強いのでかなり遮音性はあるかと思います。
音質もこの価格帯にしてはいいほうだと思いますよ。

投稿者: OKKACHANMAN、投稿日: 2016/02/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
このヘッドフォンは、オンイヤータイプです。一昔前の耳全体を覆うようなタイプではありません。すっぽり覆うタイプをお望みならば、違うタイプです。耳をすっぽり覆うタイプのヘッドフォンも持っていますが、このヘッドフォンを購入してからは出番がありません。ご参考になれば良いのですが・・・
投稿者: JIRO0729、投稿日: 2016/07/16
  • 1