Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
11件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
SONY DSC-RX100で今のところ問題なく使用できています。
このレベルのカードでエラーがでるのですか? カメラで要求されている適応カードなら、よほどの粗悪品でなければ・・・?

投稿者: 杉の子、投稿日: 2015/03/04
  • 1
    投票

    投票
回答:
ポータブのカーナビで再生できました。データの保存として照会が多いようですがドライブレコーダーの音声もバグなく記録されています。むしろ、音楽に適合しないSDカードがあるのでしょうか?書き込みスピードはパソコンとの相性だし、写真の解像度についても容量内であれば問題ないはずです。私の勉強不足かもしれませんが、私は使っていて不便をかんじません(32GBです)。
投稿者: アマゾーン、投稿日: 2015/05/23
  • 1
    投票

    投票
回答:
SDカードが入る機器であれば問題なく使用出来ると思います。容量も多いしメーカーも安心できると思います。お安いですし、私は当分これで間に合うと思います。何せ写真であれば、30000枚も入るのですから”
投稿者: chousan、投稿日: 2014/10/15
  • 0
    投票

    投票
回答:
地図の更新は、すんなりできました。しかし、それまでに入れていた音楽がうまく聞けなくなったため、音楽は他のSDで使うようにして、これは地図更新用として使ってみてはいかがでしょう。
ちなみに、私のナビはAVIC-RW09で、使用したのは32Gの物です。
しかし、ナビの取扱説明書には、16Gなら1枚、8Gなら2枚と書かれていたので、入るのではないかと思います。

投稿者: りん、投稿日: 2015/07/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
はい、良かったですね
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/08/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
3ds LL 用に購入しましたが問題なく使えています。
投稿者: HSR、投稿日: 2015/03/16
  • 0
    投票

    投票
回答:
SDカードと解像度では何の関係もありません。読み書きの速度や容量、信頼性は云々されますが、解像度は画像や音楽データ側の問題です。SDカードを使用するハードウェアでいえば、カメラの問題です。
投稿者: アンパン、投稿日: 2015/03/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
私自身は、静止画用に1枚、一眼レフ動画用に1枚とそれぞれ別々に使い分けています。もう相当期間使用していますが、今まで特にトラブルなどはありませんので、最近もう1枚買い増ししたところです。個人的には品質に満足です。もちろん、他の方も書いておられるように、カードの抜き差しは必ず電源を落としてから行うことが必須です。特にデータ処理中に抜いたりすれば、どのメーカーのものでも壊れます。
投稿者: アルパイン、投稿日: 2014/10/15
  • 0
    投票

    投票
回答:
他のSDカード(microSD含む)が認識できるのであれば、SDカードの問題と考えるのが自然でしょう。ただ、SDカードを接続するのに使ったアダプタの問題の可能性も残ります。
投稿者: Amazonのお客様、投稿日: 2014/09/30