Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
7件の質問中1-7を表示
並べ替え:
  • 3
    投票

    投票
回答:
32BGのTOSHIBA製マイクロSDカードで、問題なく動いています。32GBより容量の大きいものはサポート外だと思いますが、「商品説明」と「メーカーHP」をご参照ください。
投稿者: ATM-09-RSC、投稿日: 2015/03/13
  • 2
    投票

    投票
回答:
中の部品が断線したとありますが、どのような状況から判断されたのでしょうか?
私は63歳になる主婦で、機械関係は無知ですが、説明書を見ながら簡単に取り付ける事が出来、購入してから一月半となりますが、今の所何の不便もなく快適に使用しております。
取り付けのさい、間違った取り付けをしているとか、強く線を引っ張ったりしませんでしたか?… もっと見る
中の部品が断線したとありますが、どのような状況から判断されたのでしょうか?
私は63歳になる主婦で、機械関係は無知ですが、説明書を見ながら簡単に取り付ける事が出来、購入してから一月半となりますが、今の所何の不便もなく快適に使用しております。
取り付けのさい、間違った取り付けをしているとか、強く線を引っ張ったりしませんでしたか?
機械音痴の私でも、説明書を読めば簡単に取りつけ出来たのですが。
不思議ですね。
最初から不良品だったとか?
どうすれば良いのでしょうかね。
不備が無かった為お答えする事ができません。
すみません。 閉じる

投稿者: Rumiko、投稿日: 2015/10/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
一般的には不可能ではないでしょうか。加工技術及び加工道具があり、何があっても自己責任で行えるのであれば絶対に不可能ではないかも知れませんが。ちなみに自分は付属の両面テープでルームミラー左に取付しましたが、特に邪魔にもならず昨年購入してから暑い時期でも問題無く使用出来ています。
投稿者: しろくまさん、投稿日: 2016/02/17
  • -2
    投票

    投票
回答:
やはり値段が値段ですからそこまでの機能は無いですね。電源オンの時のみ録画します。
投稿者: トッキー65、投稿日: 2015/10/09
  • -3
    投票

    投票
回答:
初期不良なのでは?購入先に交換対応を依頼することをお勧めします。
投稿者: つよぽん、投稿日: 2015/06/15
  • -3
    投票

    投票
回答:
すいません、僕の近くにMacが無いのでわかりませんorz
投稿者: hosohoso、投稿日: 2016/03/31
  • 1