Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
12件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 9
    投票

    投票
回答:
静かとは言えないですね。私は音は気になります。
投稿者: かなた、投稿日: 2015/02/05
  • 7
    投票

    投票
回答:
ノッチあります。ホイールの手前のスイッチで入り切りできます。
投稿者: maeda、投稿日: 2014/12/30
  • 4
    投票

    投票
回答:
ロジクールHPに必要システムに
・Windows® XP、Windows Vista®、Windows 7、Windows 8もしくはそれ以降
・USBポート… もっと見る
ロジクールHPに必要システムに
・Windows® XP、Windows Vista®、Windows 7、Windows 8もしくはそれ以降
・USBポート
とだけ書いてあります。
HP→http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/marathon-mouse-m705t
詳細はこちらで確認してみてください。
多分問題ないと思いますが。。 閉じる

投稿者: massa、投稿日: 2015/10/17
  • 2
    投票

    投票
回答:
私は、Windows7を使っていますが、このアプリケーションスイッチは使えていません、要はマラソンマウスのソフトウエアインストールを行わないとWindows8も同じと思いますが中にレジデントで有る既存のドライバーのみでは働かないものと推測します。このマウスにはソフトウエアのCDロムは付属していませんでしたのでダウンロードするしか手が無いものと思っています。ちなみにデバイスマネージャーからマウスの最新ドライバーをダウンロードしましたが最新が入っていますコーションが出ますが働きません。どうもWebにあるCDロム等からの追加ソフトのインストールが必要のようです。以上、実際にこの機能はわたくしも使えていませんのであしからず。
投稿者: ja1nux、投稿日: 2016/03/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
私は、Windows7にての使用ですが、商品仕様には、「Windows® XP、Windows Vista®、Windows 7、Windows 8もしくはそれ以降Mac OS® X 10.5以降Chrome OS™USBポート」とあります。
問題なく使用できると思います。
そこで、3年も電池寿命があるとの事ですがこの電池は一般には3年も持たせるようにニッケル水素電池を使用しますが使用は単三ですのでマウス操作で重たいのです。… もっと見る
私は、Windows7にての使用ですが、商品仕様には、「Windows® XP、Windows Vista®、Windows 7、Windows 8もしくはそれ以降Mac OS® X 10.5以降Chrome OS™USBポート」とあります。
問題なく使用できると思います。
そこで、3年も電池寿命があるとの事ですがこの電池は一般には3年も持たせるようにニッケル水素電池を使用しますが使用は単三ですのでマウス操作で重たいのです。
そこで、単四電池を単三アダプタで使用すするとか一般マンガン乾電池で軽量化を図るか、私の場合は単三のリチウム乾電池を使用し軽量化を図ってスムーズな操作を実現しています。 閉じる

投稿者: ja1nux、投稿日: 2016/03/30
  • 0
    投票

    投票
回答:
使えるみたいですよ。MacOSX10.5以降と表示されてますね。
投稿者: ふぃるだ、投稿日: 2016/03/31
  • 0
    投票

    投票
回答:
標準ではないみたいです。ですがプログラムに書き込むことによって追加することはできるみたいです。(自分のは書き込んで実装済みです)
投稿者: ふぃるだ、投稿日: 2016/04/25