Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
8件の質問中1-8を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
回答が遅くなりましたが、他の方の回答にもあったと思いますが、使用不可と思います。確か5シリ−ズは内刃と外刃セパレ−トタイプだったと思います。シリ−ズ7は内刃・外刃一体型で本体内の可動部分が3個凸型でついています。シリ−ズ5刃凹型で内刃を差し込むタイプだったと記憶しています。
投稿者: ken、投稿日: 2015/06/29
  • 1
    投票

    投票
回答:
おそらく大丈夫だと思います
参考までに下記にURLを貼っておきます
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/health/kaeba/braun.jsp

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/03/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
F/C70S-3ZはF/C70S-3の後継モデルで、基本同じだと思います。F/C70S-3はまだ販売してましたか?
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/09/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
自分は、良かったです。
投稿者: らっちゃん、投稿日: 2016/04/27
  • 0
    投票

    投票
回答:
過去のコメントが削除されてしまいました。理由は分かりません。再度、下記に列記します。
コンディション覧に記載しておりますが、本製品は機種720s−7より外した製品となります。
ご質問の機種は740s−7となり当方が購入したものより上位機種になると思います。… もっと見る
過去のコメントが削除されてしまいました。理由は分かりません。再度、下記に列記します。
コンディション覧に記載しておりますが、本製品は機種720s−7より外した製品となります。
ご質問の機種は740s−7となり当方が購入したものより上位機種になると思います。
製品販売ページのカスタマー質問欄にブラウン シェーバー替え刃一覧表下記リンクが貼ってありました。
http://www.biccamera.com/bc/c/kaden/kaeba/braun.jsp
そこで対応している機種は、以下の通りです。
790cc-7LDE
790cc BOSS
790cc-5LDE
790cc-4LDE
740s-7
720s-7、と記載が有り大丈夫そうです。
ブラウン替刃検索
http://www.braun.com/jp/male-grooming/high-performance-parts.html
7シリーズ替刃
http://www.braun.com/jp/male-grooming/high-performance-parts/high-performance-parts-70s.html
上記リンク先ページでも確認しましたが問題無さそうです。 閉じる

投稿者: Tkyjp、投稿日: 2015/09/17 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
…えっとー、本体とその替刃なので違いますと答えるのが良いのでしょうかf^_^;
投稿者: goge、投稿日: 2015/09/17
  • -1
    投票

    投票
回答:
たしか、後継モデルだったような
投稿者: want3、投稿日: 2015/09/20
  • 1