Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
9件の質問中1-9を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
2012年発売のSH-10DとBluetooth規格が異なっている場合がありますので、NFCがうまくコンタクトしないケースが否定できません。最低限サポートセンターで確認してからの購入をお勧めします。現物が展示してあって動作確認ができる量販店やSonyショールームなどが近くにあればベストなんですが。
投稿者: KLK、投稿日: 2014/11/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
使えます
投稿者: ちょー巨大なハリボテ、投稿日: 2016/04/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
ガラケーの機種に依存しますが、Bluetooth A2DP、AVRCPあたりをサポートしていれば大丈夫じゃないか、と思います。
ただ、SBH50側に表示が出ない、コントロールがうまくいかない、などのトラブルは覚悟しておかれた方が良いかも。

投稿者: Amazon Customer、投稿日: 2015/04/14
  • 0
    投票

    投票
回答:
私はXperia ZL2で使用していました。その他対応機種はソニーのサイトで確認できるかと。
投稿者: ソウルブラザー、投稿日: 2015/10/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
使えます
投稿者: Jaerie、投稿日: 2016/04/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
写真だと繋がっていますが、ヘッドホンは好きなものを刺せます。付属のヘッドホンはコード長 30cmで、先は左右の長さの違う二股に分かれます。
投稿者: しも、投稿日: 2014/12/14
  • -1
    投票

    投票
回答:
ご質問の意味が失礼ながら、よく分かりません。イヤーピースは付属品はそのまま使っていますが、一般的な物と変わらないと思います。
投稿者: Nagaremon、投稿日: 2015/06/24
  • 1