Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
247件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 78
    投票

    投票
回答:
DVIケーブルは付いてきますがHDMIケーブルは自分で購入する必要がありますよ。
投稿者: はんたくん、投稿日: 2014/11/02
  • 29
    投票

    投票
回答:
D-Sub、DVI-D、HDMI、入力があるのでこれに対応したテレビなら可能だと思いますが、テレビには液晶画面があるのでやったことはないです。パソコンにテレビチュナー(9000円ぐらい)をつけてこのモニターを使ってます。チュナーには録画機能もついており便利です。書斎が狭くモニターとテレビを置くスペースがない場合、テレビを省略できますよ
投稿者: 阿島征夫、投稿日: 2014/12/29
  • 23
    投票

    投票
回答:
この商品ままでは壁掛けは困難ですが、多分 壁面取り付け用のモニターアームを別途購入すれば可能と思います。その分 追加費用発生するでしょう。
投稿者: billy、投稿日: 2014/11/29
  • 13
    投票

    投票
回答:
ノングレアでした。色彩は相当バタ臭いアメリカ人好みの色、昔風に云えば「コダック・イーストマンカラー」です。日本では「フジカラー」ですが。アメリカ映画の好きな方向け!?
投稿者: ハイテック・AUDIO改め どんがりじゃんぼ、投稿日: 2014/10/30
  • 10
    投票

    投票
回答:
どういった方法で使用するのか分からないのですが、パソコンで使用する場合は問題ないでしょう。ps4、ps3は勿論、ps2をhdmi出力して使用する事も出来ましたし、hdmiで接続すれば大体何とかなるのでは無いでしょうか。保証はしませんけどw
投稿者: Amazonのお客様、投稿日: 2015/10/20
  • 8
    投票

    投票
回答:
画面はノングレア(非光沢)ですね。光沢無いので見やすいと思います。ただモニター本体の枠が逆に光沢があります。自分自身気になるレベルではないですが
投稿者: くまぷん、投稿日: 2014/11/24
  • 7
    投票

    投票
回答:
はい!
問題ないですよ!
ただ、自分が思ったのはイヤホン端子が後ろにあるので毎回抜き差しするのがちょっと面倒だなと感じましたw… もっと見る
はい!
問題ないですよ!
ただ、自分が思ったのはイヤホン端子が後ろにあるので毎回抜き差しするのがちょっと面倒だなと感じましたw
まぁそこは仕方ないことですw 閉じる

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/03/08
  • 7
    投票

    投票
回答:
アームで固定した経験が無いのでアームを使う時にどの穴を使うのかがわかりませんが、このモニターの背面には4個のタップ穴(多分M4)があります。穴のピッチは100mm x 100mm ですので、これがアーム使用時の固定穴ではないかと思います。
また、本体に付属されているスタンドは取り外しが可能ですので、スタンドを全く使わずに背面のネジ穴だけで固定することは可能です。

投稿者: MARK、投稿日: 2015/07/15
  • 3
    投票

    投票
回答:
自分はpcを繋ぐ予定はないのですが、画面の設定メニューで入力→D-Sub、DVI、HDMIで切り替えることができるのでできると思いますよ!もし違っていたらごめんなさい(´・_・`)
投稿者: iphonelove、投稿日: 2015/01/06
  • 1
    投票

    投票
回答:
可能です。自分はPS4のドラクエ無双を遊ぶためにこれを買いました。
投稿者: tt、投稿日: 2015/03/03