Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
60件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 8
    投票

    投票
回答:
こちらの製品は受信器をusbに差し込むことで無線通信を可能にしています。USB-microUSB変換アダプタを用いてAndroidスマホで試したところ、ローマ字入力だけは可能でした。windowsタブレットであれば、同様に変換アダプタを用いればキーボード、マウス共に使用可能ですが、スマホタブレットどちらの場合もmicroUSB端子を受信器に奪われるため、充電しながらの使用が不可能となります。最近のモバイル端末にはbluetooth搭載のものが多いと思われますので、バッテリーの心配や取り回しの良さ(受信器いらず)も考えて、bluetoothキーボード、bluetoothマウスをお勧めします。因みに、2.4GHzの表記があるものは受信器… もっと見る こちらの製品は受信器をusbに差し込むことで無線通信を可能にしています。USB-microUSB変換アダプタを用いてAndroidスマホで試したところ、ローマ字入力だけは可能でした。windowsタブレットであれば、同様に変換アダプタを用いればキーボード、マウス共に使用可能ですが、スマホタブレットどちらの場合もmicroUSB端子を受信器に奪われるため、充電しながらの使用が不可能となります。最近のモバイル端末にはbluetooth搭載のものが多いと思われますので、バッテリーの心配や取り回しの良さ(受信器いらず)も考えて、bluetoothキーボード、bluetoothマウスをお勧めします。因みに、2.4GHzの表記があるものは受信器を介するものですので検索するときは気をつけて下さい。 閉じる
投稿者: Amazon Customer、投稿日: 2015/04/03
  • 4
    投票

    投票
回答:
私もwin7です。サクサクで何の問題もないですよ。
投稿者: 松本稔、投稿日: 2014/12/03
  • 1
    投票

    投票
回答:
名の通ったメーカーと思いますので、メーカーに直接お問い合わせいただくのが。ベストと思います。しかし通常、そのような混線は起こらないように設計されていると思います。実際、別メーカーのものですが、オフィスで混線した経験はないです。
投稿者: キリスト教神学院生、投稿日: 2016/02/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
XPのPCが無いので確認できません。この製品はお買い得品でお勧めの一品です。XP環境で動くと良いのですが。。メーカーにお問合せしたらどうでしょうか? ここのQ&AでもXPで使えると上がっていますね。USBポートが空いていれば何とかなりそうですよ。がんばってください。
投稿者: よっしー、投稿日: 2016/06/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
WindowsのノートPCにて使用しているので残念ながら分かりかねます。
投稿者: T-L、投稿日: 2015/10/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
私はPS4対応と詳細に書いてあったのでこれを買いましたが、PS3の場合は対応している物かを確認してから買った方が良いと思います。
PS3でそのゲームをやらないので分かりませんがPS3対応キーボードなら検索すればあると思います。
答えでなくて申し訳ないです。

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/03/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
OSにドライバーが標準で入ってるはずです。
投稿者: 佐藤ひろゆき、投稿日: 2015/09/11
  • 0
    投票

    投票
回答:
保証…消耗品のキーボードマウスに初期不良以外保証があるなんて考えたことなかったのですが、説明書見ると、「ご購入日より6か月間有効」としっかり書いてありました。電化製品だから保証期間があるんですね。マウスのスイッチなんかほとんどオフにしたことないですけど、付属の韓国製電池でいまでもしっかり動いてますよ。
投稿者: ボケなす、投稿日: 2015/06/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
(キーボードのみの検証です)
WiiUで動きました、アプリは「Miiverse」と「インターネットブラウザ」で確認しています
「Miiverse」や「インターネットブラウザ」共に、ソフトウェアキーボードが表示された状態でないとUSBキーボードの入力が行えない様でした… もっと見る
(キーボードのみの検証です)
WiiUで動きました、アプリは「Miiverse」と「インターネットブラウザ」で確認しています
「Miiverse」や「インターネットブラウザ」共に、ソフトウェアキーボードが表示された状態でないとUSBキーボードの入力が行えない様でした
特に「インターネットブラウザ」でGoogle検索を表示した場合、カーソルが表示されてるのですぐUSBキーボードで入力できるとかと思っちゃって紛らわしいですね 閉じる

投稿者: Amazonのお客様、投稿日: 2015/11/30