Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race DVD Blu-ray Bargain 2016Summer ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
6件の質問中1-6を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
私はINAXの便器でしたので、簡単でしたがTOTOに適合するかはわかりません。
投稿者: yutaka、投稿日: 2016/02/05
  • 1
    投票

    投票
回答:
私は購入して自分で付けましたが、同じINAXであれば、付属のパーツで1時間ほどで取り付けできました。ただし説明書を理解するのに30分ほどかかりました。素人でも簡単でした。
投稿者: yutaka、投稿日: 2016/03/02
  • 1
    投票

    投票
回答:
私は、TOTOの大型便器にINAXの便座を取り付けましたが、問題なく使用できています。便器のサイズが便座と合っているかが大切なことだと思います。詳しくは、カタログでご確認ください。
投稿者: きらく工房、投稿日: 2016/04/04
  • 1
    投票

    投票
回答:
フィーリング的なご質問なのでイエスかノーでは回答しにくいですが私の見解では出っ張りません。取り付け用のプラボルトで若干前後に調整も出来る事はご存知かと思いますが、ただ確かに物理的に長いのでいずれのサイズの便器にもジャストフィットかどうかは不明です。ちなみにINAXのレギュラーサイズ便器に取り付けました。ご参考になれば幸いです。
投稿者: レレレのレ、投稿日: 2016/01/01
  • 1