Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
11件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 6
    投票

    投票
回答:
EVを伸ばさず開いて雲台までの高さは?とは、最も低い位置という事ならば32.5センチ(雲台に繋がっているポールが地面に着くまで開いた状態)です、まだ使い込んで居ませんがしっかりした作りで折りたたむとコンパクトで良いですよ
投稿者: n.Masami、投稿日: 2014/11/22
  • 4
    投票

    投票
回答:
センターポールは水平には成りません。あくまでもコンパクト性重視のようです。耐荷重もこの安価格で十分あります。山用に、街用に使用しています。慣れは必要ですが満足しています。
投稿者: K.Minagawa、投稿日: 2015/02/17
  • 3
    投票

    投票
回答:
このサイズにしてはかなりしっかりした作りですが、やはり携行性を重視しているために、大きな望遠レンズなどではしっかり支えきれないと思います。足を4段目まで延ばすとかなり撓みます(この三脚に限って言えば4段目脚を延ばすよりも、エレベーターで高さを稼いで、それでもダメなら4段目の脚という使いかたがいいと思います)。私の用途で映画などのロケハン時に携行ですので重量やサイズが重視されますが、実際にスチルで作品作りをするならもうすこししっかりした(重量のある)三脚をおすすめします。
投稿者: homelion、投稿日: 2015/01/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
MHKpro-3W,3WGは持っていないので確かな事はわかりません。ただ、この三脚は携帯を主としているので倒立に折りたたんで40cm(雲台付)、正立でも雲台を外して40cmですが、雲台のプレートに脚を収納し易いように切込み(?)が有り、別な雲台を着装したままで倒立での収納は不可と思われます。
投稿者: おも、投稿日: 2015/10/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
こんにちわ。
私の所有する一番重い組合せで、5Dmk3+
EF24-70mm F2.8L II USMでも、あまり風が強くなければ問題ないでした。… もっと見る
こんにちわ。
私の所有する一番重い組合せで、5Dmk3+
EF24-70mm F2.8L II USMでも、あまり風が強くなければ問題ないでした。
マクロ100�oでも使いますが、充分使用に耐えると思います。 閉じる

投稿者: tsutomu2106、投稿日: 2015/05/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
雲台を含めて1.4Kgです。HPで確認願いたいのですが三脚を逆に折り曲げて格納しますので雲台が付いたままで格納高は40cmです。
投稿者: HAMAKUNI、投稿日: 2015/05/06
  • 0
    投票

    投票
回答:
自由雲台専用の仕様なので、取り外しはできません。雲台を交換して使用したい場合は、他の製品を検討される方が良いと思います。
投稿者: skywalker-mi、投稿日: 2015/11/25
  • 0
    投票

    投票
回答:
まだパノラマ撮影はやったことがありません。雲台の形状がご覧の通りのボールを固定するタイプなんで水平にカメラを回すのはコツが要ると思います。水平垂直を別々に回転固定する機種の方がやり易いのかも。
投稿者: x、投稿日: 2015/07/19