Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
20件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 12
    投票

    投票
回答:
出荷時にはアイオン・オーディオのPT01RS1のみが付属しております。
投稿者: イシバシ楽器、投稿日: 2015/07/04 出品者
  • 2
    投票

    投票
回答:
ION AUDIO アイオンオーディオ / PT01-RS1 LPシリーズ用交換針 NU-CTR-014
を私は買いました。

投稿者: 尾張のオヤジ、投稿日: 2015/02/02
  • 1
    投票

    投票
回答:
質問を拝見して、さっそくSP版を聴いてみました。 聴くことは可能です。 ただし、AUTO STOP スイッチは OFF にしておいた方がよいでしょう。 でないと、曲の最後のほうで、まだ終わっていないのにターンテーブルが止まってしまうことに・・・・ 恐らく、ピックアップがある程度内側に行くと止まる仕掛けになっているのでしょう。  AUTO STOP スイッチは OFF にするとメイン電源が入っている間はターンテーブルが回りっぱなしにはなるのですが。。  あと、針はまだ交換していません。 レコードを聴くのはたまにですけど。
投稿者: kohta、投稿日: 2015/06/11
  • 0
    投票

    投票
回答:
私は8.1ですが、8でも使えると思います。
参考にならずすみません。。

投稿者: つよし、投稿日: 2016/05/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
アームは自動では戻りません。
手動で戻すことになります。

投稿者: 緑黄色野菜、投稿日: 2015/07/02
  • 0
    投票

    投票
回答:
完全に開けっ放しにするには35cnは必要(台の上から)一番下からだと40cm強かな。私もスペースがないので25cnのスペースに入れ込み、ふたを手で押さえながらレコードを差し込んでいます。 まあ大変ですけど。
投稿者: chopa_chopa、投稿日: 2015/02/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
横幅 42cm、奥行 39cm、高さは、蓋を閉めた状態で10cm、蓋を上げた状態で 約37cm …ほどです。
投稿者: kohta、投稿日: 2015/04/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
もちろん付いてますよ。
投稿者: 庵 信一、投稿日: 2015/12/27