Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
13件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 4
    投票

    投票
回答:
ps4コントローラーの動作を この製品に割り当てる事は可能です。キーやボタンは全てに割り当てる事は出来ますが、このままでは使えません。 やり方はここには書けませんのでお調べしてください。
その他キーバインド以外で、多少制限があります。

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/04/12
  • 1
    投票

    投票
回答:
当方Windows10で問題なく利用できています。
投稿者: STURM、投稿日: 2016/05/02
  • 1
    投票

    投票
回答:
コントローラーとして認識しますので使えますよ
投稿者: あいうえお、投稿日: 2016/02/27
  • 1
    投票

    投票
回答:
キーはマクロを組んだり自由度はあるので大丈夫だと思います。
他の方も書いておられますが、手が小さい方だと扱い辛いかも知れません。
また、激しくキータッチを繰り返す様であればこの商品はお勧めしません。… もっと見る
キーはマクロを組んだり自由度はあるので大丈夫だと思います。
他の方も書いておられますが、手が小さい方だと扱い辛いかも知れません。
また、激しくキータッチを繰り返す様であればこの商品はお勧めしません。
メカニカルキーではないので数ヶ月でキーの動きが鈍くなります。
スティック上下にあるボタンも頻繁に使うとすぐに壊れます。
LCD画面はaida64と言うソフトを使うとなかなか良いです。
しかしながら、結局私はブレイドアンドソウルと言うオンラインをやっている中で、
このG13rは半年も経たないうちにダメになり、razer製品に切り替えました。
キー操作が多いのであれば
間違いなくメカニカルキーが良いです。 閉じる

投稿者: Ryunosuke007、投稿日: 2015/07/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
まず初めに私はFPSで使っておらずMMORPG
のみの感想ですが、滑るという感覚はないです、
ただ、一つ言えるのは、実機を触った方がいいです、手の大きさとかでしっくり来る来ないが出てくると思います。RAZERのは、いちよ調整効くけど、G13は固定ですからねぇ

投稿者: うささ、投稿日: 2015/07/24
  • 0
    投票

    投票
回答:
http://support.logicool.co.jp/ja_jp/product/g13-advanced-gameboard
こちらからOSの種類、32or64bitを選択してダウンロードしてください。
そのプログラムを実行するとデスクトップおよびタクスバーの常駐位置にアイコンが出ると思います。

投稿者: 讃岐の丸、投稿日: 2016/01/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
はい、使用可能です。ただし、キーコンフィグやマクロ登録などの初期設定を行う必要があると思われます。
投稿者: M-HALL、投稿日: 2016/05/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
滑りやすいという印象は全くありません。自分はサムパッドの上をリロードに、下をセカンドウェポンに設定していますが、滑ったりしてミスすることはないです。ただ、若干角度がシビアなので上に倒してるつもりなのに
リロードしない、ということはよくあります。

投稿者: NoName HeavyUser、投稿日: 2015/07/23