Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
19件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 37
    投票

    投票
回答:
アクラス
PS4コントローラー用マイク/スピーカー変換アダプタ SASP-0275 をつかえば問題なく使えました。

投稿者: 筆箱、投稿日: 2015/04/23
  • 22
    投票

    投票
回答:
イヤーパットはずれました!!(はずれると今知りました。)
赤いトリミングの部分はビニールですが、イヤーパッドはスポンジです。
頭のスポンジの部分も布なのになずれないですね。… もっと見る
イヤーパットはずれました!!(はずれると今知りました。)
赤いトリミングの部分はビニールですが、イヤーパッドはスポンジです。
頭のスポンジの部分も布なのになずれないですね。
頭のスポンジはファブリーズが出来そうですけど。。。 閉じる

投稿者: みーたん、投稿日: 2015/03/04
  • 16
    投票

    投票
回答:
環境にもよると思いますが、PS3とホームシアターをHDMI接続しホームシアターとヘッドセットを繋げれば両方聞くことは可能でした。
投稿者: ponko2、投稿日: 2015/01/18
  • 3
    投票

    投票
回答:
使えますが、別売りの端子のような物が必要になります。
私自身、買ってからわかったのですが…。
しかしそう値段の張るものではありませんので… もっと見る
使えますが、別売りの端子のような物が必要になります。
私自身、買ってからわかったのですが…。
しかしそう値段の張るものではありませんので
それを購入してまで使用する価値はありますよ! 閉じる

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/02/01
  • 0
    投票

    投票
回答:
イヤホン入力端子とマイク出力端子で2つとも凸の端子です
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/04/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
マイクの自由度は非常に低く、口元まで曲がりません。通信状況によっては少し大きな声が必要になる場合があります。耳を完全に包む形なので、耳がそんな痛くならないのが利点ではありますが、付け根の回転する部分は割れやすいです。
投稿者: rakshasa、投稿日: 2016/06/30
  • 0
    投票

    投票
回答:
新品だと慣れるまで圧迫感を受けます。
耳は絶対痛くはならないということはありませんが、ほかのヘッドセットより圧倒的に痛くはなりにくいです。
約1ヶ月程度(使用頻度による)で自分の頭にフィットするようになります。… もっと見る
新品だと慣れるまで圧迫感を受けます。
耳は絶対痛くはならないということはありませんが、ほかのヘッドセットより圧倒的に痛くはなりにくいです。
約1ヶ月程度(使用頻度による)で自分の頭にフィットするようになります。
そうなると、たとえ壊れても、G230を選んでしまい、これ以外を選ぶにはより高いものでしか納得できない恐れがあります。
それほど自分はこのG230を評価します。 閉じる

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/05/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
問題なく機能してますよ!
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/04/08