Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
15件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 9
    投票

    投票
回答:
こんにちは^ - ^
カクカクした動画では無く普通に動画を見れて気に入っています
ただ、色の調節が難しいです

投稿者: ベンガル、投稿日: 2014/11/25
  • 4
    投票

    投票
回答:
http://www.benq.co.jp/product/monitor/gw2255/specifications/
ここの仕様表を見ても、HDMI端子は付いてないと思うのですが・・・・・(私は必要なかったので、これを買いました)。
この製品の型番にHMと付いている方が、HDMI端子つきだと思います。… もっと見る
http://www.benq.co.jp/product/monitor/gw2255/specifications/
ここの仕様表を見ても、HDMI端子は付いてないと思うのですが・・・・・(私は必要なかったので、これを買いました)。
この製品の型番にHMと付いている方が、HDMI端子つきだと思います。
レビューにも付いてないと書いてる人がいます。 閉じる

投稿者: KYRIE、投稿日: 2014/11/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
出力端子が2つ以上有るのであれば、必要ありません。
私が調べた限りでは、VGA1つのみとなっているので、もしかしたらグラボが必要になるかもしれません。
メーカー製パソコンですので、グラボの増設はあまりオススメ出来ませんが、出来なくはないです。… もっと見る
出力端子が2つ以上有るのであれば、必要ありません。
私が調べた限りでは、VGA1つのみとなっているので、もしかしたらグラボが必要になるかもしれません。
メーカー製パソコンですので、グラボの増設はあまりオススメ出来ませんが、出来なくはないです。
情報が間違っていたらすみません。参考までに。 閉じる

投稿者: Amazonのお客様、投稿日: 2015/06/24
  • 0
    投票

    投票
回答:
画面の後ろのHDMIなどの映像入力の端子の部分に一緒にあります。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/02/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
はい、ノングレアと呼ばれるタイプですので、反射しにくくなっています。
投稿者: Amazonのお客様、投稿日: 2015/06/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
お問合わせありがとうございます。どちらも非光沢となっております。
投稿者: Free Hands ※13時までのご注文で当日出荷致します…、投稿日: 2015/04/07 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
スタンダードならできます
投稿者: 白い感じの恋人、投稿日: 2016/05/06
  • 0
    投票

    投票
回答:
足は取り外しが可能ですよ!届いた時点では足は組み立てられていないので、そのままディスプレイアームを取り付けられますよ。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/01/01
  • 0
    投票

    投票
回答:
GW2255の仕様をみたところ、アナログの音声入力がありません。
よってモニタのスピーカーから音声を出力する方法がありません。
変換を使わずに、両端子がHDMIケーブルを使えば、モニタ側から音声を出力できます。

投稿者: (有)ワック、投稿日: 2016/04/29 出品者