Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
8件の質問中1-8を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
私のデバイスはiPhoneとiPadなどで接続していますが、問題無く動作しています。
投稿者: Syouji、投稿日: 2015/07/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
同軸デジタル入力端子が無いようなので使う事が出来ません。この製品は同軸デジタルにこだわる人向きです。
投稿者: kenken、投稿日: 2015/03/02
  • 0
    投票

    投票
回答:
我が家では5m以上で使用しておりますが、音切れも無くクリアです。Wi-Fiの干渉も無い様ですね。
投稿者: kenken、投稿日: 2016/03/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
車のオーディオのことはわかりませんが、この商品の音声出力は同軸デジタルです。カーオーディオに同軸デジタル入力端子ありますかねぇ?僕は、デノンのSACDプレーヤーに同軸デジタル入力があるのでつないで使ってますが。このSACDプレーヤー内のDACでデジタルからアナログに変換して、プリメインアンプに送ってます。
投稿者: 山本史朗、投稿日: 2015/07/13
  • -1
    投票

    投票
回答:
YBA-11は同軸デジタルで接続します。
HTR-3063にも同軸デジタル端子入力があると思いますので、大丈夫でしょう。

投稿者: Syouji、投稿日: 2015/09/29
  • -1
    投票

    投票
回答:
互換性の意味がよくわかりませんが、
RX-V461には同軸デジタルINPUTがあるので接続は可能と思います。
ただしUSBポート出力でのDC5Vが必要です。

投稿者: いまたろう、投稿日: 2015/09/29
  • 1