Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
8件の質問中1-8を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
コピー機能はついておりません。
投稿者: 迅速トナー ショップ、投稿日: 2016/03/23 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
Windowsでは出力出来ましたが、Macは利用していないのでわかりません。
投稿者: うりぼー、投稿日: 2015/11/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
当分もちます。印刷密度でかなり違いますので何とも言えませんが、当分もちます。300枚/月のカラー印刷で3か月経過しても特にアラームは出ていません。ゲージの目視では、この数倍は行けると思います。純正リプレース用トナーの半分近くは入っていると思います。
投稿者: ぼちぼちですがな。、投稿日: 2014/10/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
プロバイザーは?
投稿者: 田中義隆、投稿日: 2015/03/27
  • 0
    投票

    投票
回答:
Mac OS(Yosemite)環境で使っていますが、問題無いですよ。
投稿者: MacMac、投稿日: 2015/12/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
トナーは純正4色同梱されていました(セットされて入荷)
入荷時にモニターで残量確認しなかったのでわかりませんが
今までも同機種を使っていますが、… もっと見る
トナーは純正4色同梱されていました(セットされて入荷)
入荷時にモニターで残量確認しなかったのでわかりませんが
今までも同機種を使っていますが、
試供品なのか消耗が早かったような気がします。 閉じる

投稿者: 匿名、投稿日: 2014/10/25
  • 0
    投票

    投票
回答:
遅くなりごめんなさい。当方windowsの為解りません。お役になれず申し訳ありません。
投稿者: tk、投稿日: 2015/04/07
  • -1
    投票

    投票
回答:
問題が起きれば、自分で解決できなければ、メーカーに質問して解決します。
修理が必要になれば、たぶん費用を勘案して買い換えることになるでしょう。
他にメンテナンスしない。

投稿者: 平次郎、投稿日: 2015/10/24
  • 1