Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
9件の質問中1-9を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
こんばんわ。
"まべちん”さんより、回答がありますが、コネクタがSO-DIMMスロットの様ですので、使用は無理かと思います。
できれば現実装品と同じ物がオプションにありますので、そちらを検討された方がよりベストと思います。… もっと見る
こんばんわ。
"まべちん”さんより、回答がありますが、コネクタがSO-DIMMスロットの様ですので、使用は無理かと思います。
できれば現実装品と同じ物がオプションにありますので、そちらを検討された方がよりベストと思います。
私もmacはよく知りませんが、ご返事になったでしょうか。 閉じる

投稿者: 里山ビギナー、投稿日: 2014/12/22
  • 1
    投票

    投票
回答:
自分はH87-PROで使っていて、ばっちり動作しています、このメモリー自体信頼できるものだと思っています。しかし、Z97-PROはDDR3-3200(OC)×4と記されているので、正直1600では、PCの最適さは出ないのではないでしょうか?自分のも、当初1333のメモリーを使いましたが、増設したときをきっかけに、とても不調となり、故障したかと思うほどの症状になり、OSを変えたりしてみましたが、結局メモリーを1333から1600に変えただけで、最高の動作に安定しました。ですから、DDR3-3200(OC)×4と企画されているものですから、使えますとはわからないので言えません。あまりいいこめんとにはなりませんでしたね。3200のメモリー… もっと見る 自分はH87-PROで使っていて、ばっちり動作しています、このメモリー自体信頼できるものだと思っています。しかし、Z97-PROはDDR3-3200(OC)×4と記されているので、正直1600では、PCの最適さは出ないのではないでしょうか?自分のも、当初1333のメモリーを使いましたが、増設したときをきっかけに、とても不調となり、故障したかと思うほどの症状になり、OSを変えたりしてみましたが、結局メモリーを1333から1600に変えただけで、最高の動作に安定しました。ですから、DDR3-3200(OC)×4と企画されているものですから、使えますとはわからないので言えません。あまりいいこめんとにはなりませんでしたね。3200のメモリーを探してみたら、あるにはあるが高いですね。まだ最新に適応した部品が少ないからでしょう。他の詳しい方の意見を参考にしてみてください。 閉じる
投稿者: Vmax12、投稿日: 2015/03/29
  • 1
    投票

    投票
回答:
OCを行わずに、普通に使うのであれば、十分使えます。それに、CFD製のメモリは壊れにくく、最高の選択だと思います。私はすべての自作パソコンでCDF製のメモリを使っています。
投稿者: アマゾン桃太郎、投稿日: 2015/07/16
  • 0
    投票

    投票
回答:
ゲームは全くやらないので、よくわかりませんが、体感上の速度に問題がなければ、大丈夫だと思います。
仮想マシンを動かす(ホストとクライアント2台分が必要)とかには、いるとおもいます。

投稿者: Amazon Customer、投稿日: 2016/07/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
メーカー公式サイトによると、8GBのみCL9のモデルとCL11のモデルが存在します。
こちらの商品(W3U1600HQ-8G)はCL9のモデルで、実際に手元にもCL9と記載されたメモリが届いております。
が、このCL9と言うのはXMP(プロファイルとして登録しておき、簡単にOCが出来る機能)での値であり、所謂OCが必要になります。… もっと見る
メーカー公式サイトによると、8GBのみCL9のモデルとCL11のモデルが存在します。
こちらの商品(W3U1600HQ-8G)はCL9のモデルで、実際に手元にもCL9と記載されたメモリが届いております。
が、このCL9と言うのはXMP(プロファイルとして登録しておき、簡単にOCが出来る機能)での値であり、所謂OCが必要になります。
当方の個人的な意見となりますが、ぶっちゃけタイミングはそこまで気にするモノでもないと考えております。(そんなに気にするならDDR4を使いなさい、と言う話になってしまいますからね) 閉じる

投稿者: HimaJyun、投稿日: 2015/09/06
  • 0
    投票

    投票
回答:
異なる容量や品質のメモリを混同させて使用する場合、問題無く動作することもあれば不具合の温床になることもあり、「大丈夫」とは言えません。こればかりはお使いになられているパソコンの環境や相性次第と言えるかと思います。
混同して使われる場合はMemtestなどで安定性をお確かめの上、もし不具合が起きた場合は自己責任で対処しなくてはなりませんので、やはり4GB×2を除外し、8GB×2で若干のグレードアップとしてご使用されることを推奨いたします。

投稿者: 橘唐兵衛、投稿日: 2015/08/27
  • 0
    投票

    投票
回答:
影響はないと思います。そのメモリにこのメモリを増設して32Gにするおつもりでしたら逆にトラブルの原因になりますのでやめたほうがいいかと思います。
pc速度が何をさしているのか推測でしかわかりませんが、サクサク感といった感じでしたらこちらのメモリのxmp1600で設定してあげれば若干違いが感じられるかもしれません。ゲーム上の速度でいうならフレームレートや読み込み速度だと思いますが、フレームレートには影響はほぼないかと思います。読み込み速度は上と同じ理由で若干変わるかもしれません。
ゲームしながら他の作業を沢山するような特殊な使い方をしない限り16Gで足りないことはないです。

投稿者: しゃうしゃう、投稿日: 2016/07/19
  • -1
    投票

    投票
回答:
画面の表示を確認していなかったのでわかりません。挿している枚数によって変わるようですが正確にお答えできません。 参考まで http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3384450.html 
投稿者: ひなた、投稿日: 2015/09/15
  • 1